アニメジャパン2024お越しいただきありがとうございました | プラム・スタッフ ブログ

アニメジャパン2024お越しいただきありがとうございました

皆様!こんにちは。

営業部のホシです。流れ星

 

今年も出店させて頂きましたアニメジャパン2024!

たくさんのお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございました!!

 

アニメジャパン(AJ)とは・・・?

 

アニメのすべてが、ここにある。世界最大級のアニメイベントです!

ライブや、新作アニメ情報、物販、などなど目白押し!

東京ビックサイトで行われます本イベントは、今年度は11周年を迎え、

来場者数132,557人(見込み)の一大イベントであります!

 

弊社は、新作品展示と物販をさせて頂きました!

 

 

PLUMPMOAのラブライブ!シリーズより

最新の「上原歩夢」のデコマス展示、「中須かすみ」「矢澤にこ」の商品サンプルを展示しました!

他にも蔵出しフィギュアや、特価フィギュアなどなど~

普段お店では買えないレアな商品をピックアップしました!

 

カレーくじや、スケールフィギュアが当たるガチャなどなど

大変ご好評でした!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ要チェックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

当日は沢山のお客様がいらっしゃり、大盛況でした!

たくさんのお客様に商品を手に取って頂き、売り切れも多々ありました!

皆様ありがとうございました!

 

 

 

AJ行きたかったけど・・・・。昇天

別の予定が・・・・。昇天

そんな声が聞こえてきました~ダッシュダッシュ

 

てなわけで・・・にっこり

 

AJ事後通販を行います!!

 

在庫少しですが、、、

蔵出し品やレア商品が手に入るかも??グッ

 

詳細は後ほどアップしますので、要チェックです!よだれよだれ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今後も企画開発を進め、お客様に喜んでいただける商品づくりをしてまいりますので、PLUMPMOAへの変わらぬご支援をよろしくお願いいたします

 

©ピロ水/まほ〜びん

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

©高橋留美子・小学館/アニメ「うる星やつら」製作委員会

© NEKO WORKs All Rights Reserved.

THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.

©Bandai Namco Entertainment Inc. / PROJECT U149

©2013 プロジェクトラブライブ! ©SUNRISE ©bushiroad

©Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ