「週刊 プラアクト セレスティアルナイト」#1 | プラム・スタッフ ブログ

「週刊 プラアクト セレスティアルナイト」#1

皆様こんにちは!
akoです。

先日のこの記事!ご覧いただけましたか?
いよいよ「プラアクト19:幻獣DX」が予約開始されましたね!
とってもお得な福袋の様なセット商品です!
要チェックですよ。

ここからは本題です!
今日から始まる
「週刊 プラアクト セレスティアルナイト」
です!

今回は脚部を作っていきますよ。

まずは左足2セットから…

「プラアクト(以下プ)B15」「PC5」「PC15」「プB11」を組み合わせます。

前後に注意して組みましょう!私はよく間違えます。。。

先ほどの部品に「プB14」「プB13」「PC3」を組付けます。
「PC3」は足首が内側に曲がりやすいように、切り欠きが入っているので、
裏表に注意しましょう!

右足にいきます。これも2セット組みます!

「プB15」「プB11」「PC5」「PC13」を組み立てます。
例によって前後に注意して組みます。

先ほどの太ももに「プB14」「プB13」「PC4」を組付けていきます。

右足が完成しました!

次に足首を組み立てます。

「プB9」「プB10」「PC8」を組み立てます。
これを4つ作りましょう。

最後に4セット分の足首、「PC12」、足を組付ければ脚部の素体部分が完成します!

今回はここまで!

次回は装甲の取り付けを解説していきます!

それではまたお会いしましょう!

 

©PLUMPMOA

 

スター スター スター

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

スター スター スター

 

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

スター スター スター