プラアクト 改造フォトコンテスト 作例の作り方を教えてもらいました! | プラム・スタッフ ブログ

プラアクト 改造フォトコンテスト 作例の作り方を教えてもらいました!

こんにちは。営業の新井です。
だんだん暖かくなってきて、春の訪れを感じながらも、また雪?? 降るの?降らない?
運動靴だと濡れるから。こっちの靴履いていって!!に対して
この靴は、ダサいから履きたくない。だのなんだのと。。。
天気予報を見ながら毎朝騒がしい我が家ですが、皆様は如何おすごしでしょうか(^^♪

今回は、『プラアクト 改造フォトコンテスト』

で優勝されたこちらの作品。

★「重騎士アーサー」ホチキスさんの作品ですが、
簡単に真似出来るのではないか電球と思いおねがい
ずばり、ホチキスさんに作例の作り方を教えて頂きました爆  笑

パチパチパチ拍手拍手拍手

快くホチキスさんが教えて下さいました音譜

まずは、こちらの武器から目

必要なランナーは・・・


プラアクトのアーサーで使用しているランナーの中から
・アーサーC
・アーサーE
・アーサーF

と、ブレイズガンズです。

組立てみると、とても簡単にできちゃいましたビックリマークビックリマーク


・アーサーDランナーを使って ついでにこちらの武器もグッ

とっても簡単にできちゃいましたキラキラキラキラ

塗装がなくてもこんな感じで組み換えてあそべちゃいます音譜音譜

また、ここがポイント下差し


このヒンジ』何でもつなげる事が出来るので、とっても便利合格合格合格

何ならこのランナーもΦ3㎜なので、


どんな場所の接続にも使っちゃえるので とっても優れものなのですひらめき電球
ランナーなんて物は、だたのゴミもやもやですが、使い方によっては、便利グッズに!!
これぞ 右差しSDGs左差し って事ですよねキラキラ

皆さまも是非プラクトで遊んでみてくださいウインク

プラアクト商品のご購入は

 ラブラブこちらからラブラブ
笑おまけ笑

こんな感じも如何でしょうかグラサン

 

お願い最後にお願い

「重騎士アーサー」ホチキスさん

この度は、お忙しいところ、ご丁寧にご対応頂き有難うございます。

引き続きプラアクト商品を皆様に楽しんで頂きたいので、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

スター スター スター

 

スマホ PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

にっこり PLUM SHOP 諏訪店 X(旧 Twitter)

 

スター スター スター

 

スマホ  PLUMPMOA ホームページ

カバン PLUM WEB SHOP (通販)

にっこり PLUM 公式 X(旧 Twitter)

 

スター スター スター