【諏訪姫13周年記念】諏訪姫13th待受プレゼント! | プラム・スタッフ ブログ

【諏訪姫13周年記念】諏訪姫13th待受プレゼント!

全国の諏訪姫ファンの皆様こんにちはウインク飛び出すハート

 

日々、皆様に愛されて、PLUMの諏訪姫は

本日8月1日で13周年を迎えました!!

お誕生日おめでとう諏訪姫バースデーケーキラブラブ
 
そんな諏訪姫ですが、最近ツイッター(𝕏?)で毎日つぶやくようになりました。
PLUM PMOAの工場を見学したり、スイカをたべたり、
ハッシュタグ #今日の諏訪姫 で日々の様子が見れますので、ぜひ御覧くださいスター
 
そして皆様、いつも諏訪姫を応援してくださり本当にありがとうございます爆  笑
今年も無事誕生日を迎えることができましたラブラブ
 
13周年を記念して、今年も無料でダウンロードすることができる
スマホ用待受をご用意いたしました飛び出すハート
 
 
8月ということで、夏だ!海だ!バカンスだー!そんな気分で描きました爆  笑
 
\イメージ画像どどん!/
今年の待受は、真夏の太陽の下、海ではしゃぐ諏訪姫のイラストとなっておりますヒマワリキラキラ
入道雲、真夏の青い空、美しい海でポーズを取る水着姿の諏訪姫グッキラキラ
イラスト全体で真夏を表現しております!
 
よく見るとぺろっと下を出していますラブあざとい諏訪姫キューンラブラブ
 
 
浮き輪にはこれまでの会社のロゴが!!
レーシングやサーフィンなど、諏訪姫が活躍した思い出が蘇ります合格
 
いかがでしたでしょうかはてなマーク
可愛らしい諏訪姫の待受は下のURLから無料でダウンロードできますよブルーハーツ
ぜひダウンロードして一緒に諏訪姫13周年をお祝いしてくださいね爆  笑飛び出すハート
 
 
暑い日が続いていますが体調には気をつけつつ、この夏を満喫していきましょうやしの木
諏訪姫がいる長野県諏訪市では、諏訪湖祭湖上花火大会の開催も決定しました花火
8月末までは毎晩、諏訪湖サマーナイト花火という花火も打ち上がっています。
花火を見に来るのもよし!涼みに来るのもよし!
素敵な長野県の夏にぜひ会いに来てください爆  笑キラキラ
 

今後も、季節に合わせた待受イラストを制作して

諏訪姫公式ホームページで無料配布していく予定ですラブラブ

諏訪姫と一緒に変わりゆく四季を楽しんで行きましょう!!