シルバーホークをご紹介!!紹介動画をUPしました!! | プラム・スタッフ ブログ

シルバーホークをご紹介!!紹介動画をUPしました!!

弊社新商品の

1/144スケールプラスチックキット

シルバーホーク 3F-1B SPACE FIGHTER

をご紹介する動画がアップされました!!

 


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

今回は新入社員といっしょに新商品について知って行きましょう〜ということで

各工程の代表の方にお話を聞きました。

商品についての思い入れやディープな話、超個人的なお話。いろいろ聞くことができました!!
一つの商品を作り上げるのには色々な人が関わっているんだな〜

ということをお届けできていたら幸いです!!!

 

撮影編集担当社員より

 

商品情報

シルバーホーク 3F-1B SPACE FIGHTER

■プラスチックキット

■スケール:1/144

■全長:全長約140mm

■定価:5,000円(税抜)5,500円(税込み)

     [PLUM直販店販売]4,500円(税抜)4,950円(税込み)

2023年2月発売予定

■付属品:展示ベース

※画像は開発中のCGデータです。実際の商品とは異なります。

 

ご購入はコチラから↓


© TAITO CORPORATION 1986, 2023 ALL RIGHTS RESERVED.

 

ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM 公式 Twitter

 

ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機

 

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機ゲーム飛行機