♡Happy Valentine♡諏訪姫待受プレゼント! & 諏訪姫の商品をご紹介❣ | プラム・スタッフ ブログ

♡Happy Valentine♡諏訪姫待受プレゼント! & 諏訪姫の商品をご紹介❣

全国の諏訪姫ファンの皆様こんにちは爆  笑飛び出すハート

そして・・・ハートHappy Valentineハート

デザイン課の裕ですウインク飛び出すハート
バレンタインを記念して、諏訪姫からバレンタインチョコをプレゼントピンクハート

 

可愛くおめかしした諏訪姫が、あなたのスマートフォンの中からバレンタインチョコを贈りますラブラブ

(こんな可愛い女の子からのバレンタインチョコ、断ることなんてできませんよね!?(圧))
諏訪姫公式サイトから無料でダウンロードできますので、ぜひ!ぜひ!ダウンロードして

諏訪姫の受け取ってくださいラブラブ
 

キラキラ高画質キラキラ ピンクハート待受ダウンロードはこちらからピンクハート



さらに!バレンタインにぴったりな商品をご紹介キラキラ

(最後まで見ていってね♥)

その名も 「かりんちょこれいと」!!

ただのチョコレートではありません!
諏訪市の特産品「かりん」と諏訪姫の「愛ピンクハートが詰まったチョコレートですラブラブ
 
私も試食してみましたチョコレート
まずは外装!
かわいい諏訪姫があちこちによだれラブラブ
 
いざッ!!開封の儀ッハサミチョキチョキ・・・
びっくり!!開けた瞬間、かりんのフルーティーな香りがラブ
見た目は少し黄色みがかったホワイトチョコレート照れ
いただきます(´~`)モグモグ・・・・・・
かりんの香りとフルーティーな甘さが印象的ラブ
甘さはホワイトチョコレートよりも少し甘さ控えめぐらいでしたウインク
とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート
 
 
こちらの商品は、PLUM SHOP諏訪店にて販売中ですラブラブ
自分へのご褒美に、友人へのプレゼントに、家族へのお土産に・・・
ぜひぜひお買い求めください飛び出すハート
(諏訪姫の受け取ってね♥)
 
商  品  名:かりんちょこれいと
価      格:300円(税込価格 324円)
販売場所:PLUM SHOP 諏訪店
 

⬇PLUM SHOP諏訪店公式ホームページはこちら⬇

今後も、季節に合わせた待受イラストを制作して

諏訪姫公式ホームページで無料配布していく予定ですので、

諏訪姫と一緒に変わりゆく四季を楽しんで行きましょう音符

それではまた爆  笑飛び出すハート