PLUM工房(仮)から、新商品情報です | プラム・スタッフ ブログ

PLUM工房(仮)から、新商品情報です

みなさまこんにちはキラキラ

 

PLUM工房(仮)です

遅ばせながら、本年も宜しくお願い致します目

寒さが、本格化して参りましたがいかがお過ごしですか!?

本日は、PLUMSHOP諏訪店で発売する新商品をご紹介致します爆笑クラッカー

 

今回発売となる新商品は、

花火諏訪姫(夏ver.)花火です拍手拍手拍手拍手

発売は2月1日水曜日!

 

 

新絵柄のアクリルスタンドです!

【価格:税込¥990(税別¥900)】

 

夏は夏でも、夏祭り祭ですグラサンチョキ

 

 

花火をバックに、撮影してみました。

真冬ですが、真夏のお祭りで賑やかしですウインク

是非、皆様のお手元に置いていただければ幸いです飛び出すハート

 

 

さて、ここまでは新商品の夏ver.をご紹介させていただきましたが、

やはり ”如月” と言えば寒さの本命です。

なので 雪の結晶諏訪姫(冬ver.)雪の結晶も是非!!

 

5年ほど、御神渡りが出現しておりませんが

今年こそは見れる事を、期待しております(でも寒いのはイヤ・・・ガーン

 

寒さはまだまだ続きますが、是非諏訪姫ファミリーの待つ

PLUMSHOP諏訪店にご来店お待ちしております。

 

 

 

ではパーパーパー笑い

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM 公式 Twitter

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter


キラキラキラキラキラキラキラキラ