【諏訪姫】階段アート展示中~ | プラム・スタッフ ブログ

【諏訪姫】階段アート展示中~

皆様!お世話になっております。

営業部のホシです。スター

 

11月でありますが、最近グッと寒さが身に沁みるようになりました雪の結晶

皆様は如何お過ごしでしょうか、、。キョロキョロ

 

さて、今回は、

 

諏訪湖サービスエリア下り線様にて

「諏訪姫」の階段アートを施工させて頂きました!まじかるクラウンまじかるクラウンヤッタネにっこり

 

場所は、正面入口入って目の前の階段部分です。

 

デザインは今回の階段アート用に作成していますキラキラ

さてどんなデザインの階段アートが完成するでしょうか?

早速施工して行きます!

 

時間との闘いです!炎炎炎

 

私もお手伝いしましたダッシュ

 

 

徐々に絵柄が重なっていき、、、びっくりびっくり

 

そして!!ついに!

 

 

完成です!100点100点

 

如何でしょうか。諏訪といえば花火!花火

諏訪湖の花火を背景にした諏訪姫のデザインで、華やかで豪華な仕上がりになっております。OK

 

【期間】

2023年8月31日(木)迄

 

【場所】

〒394-0044

長野県岡谷市大字湊方久保435

 

皆様、是非諏訪湖SA下り線にお越しください。

お近くの方も、ふらっとパークよりお越しください。爆  笑

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

PLUM PLUMPMOA ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM 公式 Twitter

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter


キラキラキラキラキラキラキラキラ