No.02【諏訪姫ロードスター】6/11〜12のモントレー2022群馬ラリーに参戦しました! | プラム・スタッフ ブログ

No.02【諏訪姫ロードスター】6/11〜12のモントレー2022群馬ラリーに参戦しました!

昨日に引き続きましてこんにちは爆  笑

ピーエムオフィスエーの新入社員R.Kですダッシュ

 

2022年6/11~12に行われました、モントレー2022!

「PLUM 諏訪姫 Garage-I RACING TEAM」として、参戦してまいりました!!!!

 

本日は、八田 新一 選手、加藤 芳皓 選手より頂きましたレポートを、

写真と共にご覧くださいカメラ雷

 

車車車車車車車車車車車

 

JN-3クラス

ゼッケンNo.32

結果:SS8 リタイア

 

ハートハートドライバー:八田 新一 選手ハートハート


2022モントレー全日本ラリーJN3にロードスターRF参戦しました。
コ・ドライバー加藤選手とも3回目!レッキ車両のパンクがありましたが、レッキも順調です。


ラリースタートは路面が荒れてストップ車両が続出。

SS1、2を危ない思いをしながら走りきり、昨年も走った下りが長い感触が良いSS3でしたが、前を走る車両がクラッシュ、コースをふさぎキャンセルです。


SS6もキャンセル、楽しみにしていたステージなので残念でしたが、1日目を終了時点でクラス4位。


しかし、2日目のSS8スタート時、ミッショントラブルでリタイアとなりました。

何かしらの結果が出せなくて残念に思います。
今回、ダートのような悪い路面の走行でしたが、
車両は、ボディー足回りも強化しレベルアップしていかないとって感じています。
garage-I 駒場代表と車を進化していきたいと考えています。

ロードスターを応援していただいている皆様ありがとうございます。
PMOA山口社長、PMOA社員のみなさまの応援。
サービスでも作業していただいた社員のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

ハートハートコ・ドライバー:加藤 芳皓 選手ハートハート


今シーズンもチャンスをいただきまして、コドライバーとして参戦してまいりました。
とはいえ、今回も半年以上ぶりの実戦となったこともあり、少しばかり不安を感じながらラリーがスタートしていきました。

2度目、かつ2年目となるMONTREでしたが、昨年使用したステージに加え、個人的には新たに追加されたステージがとても厳しいステージで、舗装路のラリーだったはずなのに路面一帯に砂利や小石、泥などが広がって、まるで未舗装路のラリーを走っているような錯覚を覚える区間も見受けられました。

実際にスタートすると、2つ目のSSで総合の上位を争うはずの選手たちがストップしているところに遭遇しながら進んで行きました。
八田選手も幾度となく悪路に足をすくわれるシーンがありましたが、無事に1日目の6つのステージを完走できました。


想像以上にサバイバルになった1日目を切り抜けた事で上位から離されはしているもののクラス4位につけており、

このまま生き残れれば良いことがあるはず!と思い2日目を迎えました。

2日目は全長800m弱のギャラリーステージと20kmを超えるステージを2回ずつ走行するスケジュール。
20km超えのステージをいかに攻略するかで順位が決まる・・・はずでしたが、その1回目であるSS8のスタートと同時に駆動系が壊れてしまい、数十メートル進んだところで走行を諦めました。

昨年は自分のミスで、今回はマシントラブルでそれぞれ上位フィニッシュのチャンスを逃すことになってしまい、悔しさでいっぱいです。

また今回も86/BRZ勢との差を感じる部分もありましたが、クルマの差のみならず

自分がコドライバーとしてもっとできる事があるはずですので、次またチャンスをいただける際にはより進化した姿でラリーに挑めればと思います。

今回もPLUMの皆さま、Garage-Iの皆さま、大変お世話になりました。
またSSで、移動区間の沿道で、SNSなどで応援いただいた皆さま、今回も応援ありがとうございました。

 

明日は、クロエリ選手と井上選手のレポート・写真と共にお届けします!

お楽しみに!!

 

ラブラブラブラブラブラブ

 音譜諏訪姫ロードスターをみんなで応援!!

 

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ