高島城祭ありがとうございました! | プラム・スタッフ ブログ

高島城祭ありがとうございました!

 

こんにちは!はじめまして! ピーエムオフィスエーの新入社員のY・Aです看板持ち

5月22日に行われました、高島城祭に参加させていただきました!

 

 

私、社員として参加する初めてのイベントということもあり、とても緊張しましたが、なんとか無事に終えることができ、安心しておりますふとん1ふとん2ふとん3

 

当日、特に人気だったPLUMくじにて、朝一番で一等賞を引き当てたお客様にはとても驚かされました!!

一等賞の諏訪姫フィギュア、大切にしていただけると嬉しい限りですニコニコ

 

 

諏訪姫も久々に登場びっくりマーク一緒に写真撮影もでき、お子さん達にも大好評でした立ち上がる

 

 

当日はとても大盛況ベル お客様からもひと際目立ったブースとなりましたよだれ

お越しくださった方々、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

関係者皆さん及び諏訪姫もお疲れさまでした乙女のトキメキ

 

 

今後も色んなイベントに参加して、社員の一員として会社を盛り上げていきたいと考えておりますので、応援よろしくお願い致しますびっくりマーク

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

波 SURF PLUM ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ