【速報】全日本ラリー選手権 ハイランドマスターズ2021 無事完走いたしました | プラム・スタッフ ブログ

【速報】全日本ラリー選手権 ハイランドマスターズ2021 無事完走いたしました

 

 

こんにちはビックリマーク

 

ピーエムオフィスエーの イク ですニコニコ

 

2021年10月16日(土)~17日(日) 開催された ラリーハイランドマスターズ 2021 に、

「PLUM SUWAHIME GARAGI-I RACING」チームとして参戦。

応援していただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

今回もモントレーに続き、2台のエントリー。

ハプニングもありましたが、2台とも無事完走できましたクラッカー

 

ドライバー、コ・ドライバーのレポートは、後日お届けいたします。

 

 

JN3クラス CarNo:28

ドライバー 八田 新一 選手

コ・ドライバー 加藤 芳皓 選手

 

JN5クラス CarNo:45

ドライバー クロエリ 選手

コ・ドライバー 明治 慎太郎 選手

 

 

ドライバー、コ・ドライバー、サービススタッフの皆様、お疲れ様でした。