大垣千明ミニフィギュア化決定ズラ! | プラム・スタッフ ブログ

大垣千明ミニフィギュア化決定ズラ!

皆さんこんにちは。竹内△です。

 

大好評ゆるキャン△ミニフィギュアシリーズに重大発表!

ついに我らが野クルの部長、満を持しての登場!――――いや、降臨です!!

 

大垣千明、ミニフィギュア化決定ズラーっ!!

ワァーッ(歓声)ピュィーッピュィーッ(指笛)拍手

 

やっとこの日を皆さんと共に迎えることができました。

こいつぁ涙がちょちょぎ出るってもんよ…。

ポーズイラストはコチラ☝(◔◞౪◟◔)☝

通常版は千明のキーアイテム、スキレットを持ったポーズ。星

そして、PLUM直販限定は…これはずるい…。

というかこれ、表情だけじゃなくポーズまで違うじゃないですか。目

さんざんお待たせしてしまったあきちゃんファンへの、PLUMなりの誠意です。

どうか受け取って下せえ!お願い

 

ということで10月中頃の予約開始を目指して鋭意製作中です!

続報をお待ちください!流れ星

 

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

 

ぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウン

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM 公式 Twitter

 

ぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウン

 

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺ぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウン

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

ぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウン