新時代のエチケット! 食べる時も飲む時も飛沫予防 その名も【イートガード】 | プラム・スタッフ ブログ

新時代のエチケット! 食べる時も飲む時も飛沫予防 その名も【イートガード】

全国の皆様 こんにちは!設計のさとみです!

方方で稲刈りが始まり、ハザ掛けを目にする今日この頃

私も実家のハザ掛けのお手伝いをし、体中筋肉痛あせる運動不足を痛感する今日この頃ですチュー

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

今回も今までにない生活密着型キットの開発です!!(社長案件です)

社長『食べる時に使えるマウスガードって必要じゃない??

社長『角ハイ飲めるように簡単にカチカチカチって上げ下げ出来る構造がいいなぁ音譜

社長『目元に邪魔にならないように構造は小さめにして』

社長『今回はプラモデルじゃなくてワンタッチで装着出来るタイプで頼むよ音譜

社長『大至急!!!パンチ!

社員『はい・・・』

 

早速製品設計を開始し、1回目の3D出力アセアセ

社長『構造がきすぎ!小さく小さく』 『小さくしたらもう金型作るようにムカムカ

社長『タイムイズマネー時計早くして』

社員『え汗あ、はい・・・あせる

社長『トライは俺が行くから早く作って音譜

大至急製品設計をやり直し

金型設計⇒金型制作⇒製品トライへと着々と進行し

製品はこんな感じにウインク

 

出来立てホヤホヤの成形サンプルを手に

社長『ちょっと修正が必要だなプンプン

社長『あそことあそこの調整して そこはダボを2か所に変更 硬さも半分に減らしてプンプン

試作したサンプルを手にした私も金型設計者として製品の確認しながらサーチ調整したりして。。。

結局いきつく所は、社長の修正指示の通りに。。。

私『さすがですねキラキラその場で修正指示まで決めてしまう社長 すごいですおねがい

社長『あたりまえでしょパンチ!【タイムイズマネー】無駄に時間をかけないプンプン

わたし『ですが、その判断力はあまりに早く。。。真似できませんよショボーン(苦笑い)』

 

社長『よしビックリマークいっちょ試作品を試してみるかニヤリ

そう言って社長はその夜【イートガード】の試作品を手に社員と打合せキラキラという名の飲み会生ビール

【イーガード】テスト中!!

 

 

 

その後大至急金型に修正を加え金型の完成ビックリマーク

 

といった訳で本日修正トライ品が出来上がりました拍手

私『完璧です社長おねがい【カチカチカチ】最高です100点

  

社長『だろ 俺の指示に間違いないウインク

私『ですよね~ 尊敬しております照れ

社長『これで良いぞビックリマーク完璧だキラキラ即量産ウインク

社員『はいあせる了解致しました頑張りますおねがい

 

と言う事で。

近日 注文開始です!!

新時代のエチケット 食べる時も飲む時も笑う時も飛沫予防 その名も【イートガード】

食事時もスマートに【イートガード】生ビール

簡単にカチカチと上げ下げ出来るシールド構造サーチ

1箇所パーツをはめ込むだけのワンタッチで完成!

金額もリーズナブルになる 予定ですニコニコ

 

こんなの今まで無かったびっくり

皆さんの安心をお手伝いニコニコ

早く手にして欲しい【イートガード】ウインク

無防備になりがちな口元をしっかり守るキラキラ

新時代のエチケットキラキラ

食べる時も飲む時も飛沫予防キラキラ

その名も【イートガード】

注文開始まで、今しばらくお待ち下さい!!

 

早速お茶を飲んでご満悦の社長でしたニコニコほっ照れ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter
 

ラブラブラブラブラブラブ