【お待たせしました!】ネコぱらショコラ/バニラを仔ネコの姿でフィギュア原型公開です♪ | プラム・スタッフ ブログ

【お待たせしました!】ネコぱらショコラ/バニラを仔ネコの姿でフィギュア原型公開です♪

皆様!ごきげんよう♪

なかまるです!∠( ˙-˙ )/(@plum_naka

 

「仔ネコです…!」猫キラキラ

全世界が注目する中、PLUMは期待通り幼少期の姿(しかもエイプリールフールのイラスト)で立体化を発表…

モチーフを発表した時から各方面から称賛の声をたくさん戴き、製作陣も気合が入りまくっています!

かわいさギュッとちっちゃく凝縮しました!

それではご覧下さい♪

 

「ネコぱら」ショコラ バニラ~Pretty kitty Style~足あと

ふおおおおおぉぉぉぉぉぉお!!!┗((゜ω^)┛

かわいい以外の言葉では表せない、天使が舞い降りました…実に尊い。(*´꒳`*)

見慣れたソレイユの制服を着た仔ネコな彼女たちは逆に新鮮です。

今回は2匹を並べて飾れるように足元の台座までキュートに作り込んでします!!

それぞれを詳しく見て行きましょう★

 

まずはショコラ!チョコ

左手で猫招きポーズをとり、ぴょんとジャンプしている姿が元気なショコラにぴったりです♪

 

幼少期の姿ということで、身体つきももちっと幼く作り込んでいます。

 

後ろ側も抜かりなく!フリルはもちろんですが、各部の質感(特にしっぽ!)は丁寧に制作しています。( ・∀・)

台座は「レアチーズケーキ」♪さくらんぼとクリームが美味しそうです。

 

お顔も実にいいカンジ…!

髪の毛の毛先もシャープで、造形にこだわりを感じますね!

ショコラの特徴である口角のあがったキュートなお口はもちっとしたほっぺと一緒に作り込み…触ったら柔らかそうだなぁ…(*´ω`*)

ちょっと小首を傾げている様子も我々のハートをガッツリ鷲掴みにしていきます!☆┗(`・ω・´)┛

 

服の造り込みも抜かりなく!布のなびき方やリボンのひらりとした感じがナイスです。

小さな身体に合わせたソレイユの制服が心に五感に刺さりますね〜(◍•ᴗ•◍) 

靴の裏にはちゃんと肉球のマークが…!

ふとももがムチっとしてて実によきです♪

なびくスカートに沿うフリルも◎

 

次はバニラです!!マカロン

大人しい彼女らしいおしとやかなポーズ!

じぃっとこちらを見る姿にドキドキしてしまいますね!

ショコラ同様、台座はレアチーズケーキでこちらにはブルーベリーが載っています。

これ彩色が楽しみだなぁ…

バニラで注目して欲しい後ろ側!

足と尻尾のこのバランス!実にいい!٩(ˊᗜˋ*)و

尻尾でスカートが少し持ち上がっているのがフェチポイントです。

 

お顔アップです!ヽ(´▽`)/

今回バニラもショコラもさより先生の全面協力のもと、徹底して可愛さを追求しています!!

先生、いつもありがとうございます!!!

髪の毛も複数のパーツを組み合わせて解像度を上げています。

低めのボリューム感ある二つ結びはバニラっぽさを再現するために重要なポイントだと考え、丁寧に作り込みました。

キュッとに握った左手がいいですね〜(´ω`。)

右手で捲れているエプロンの布感に注目です!

 

 

そしてそして…

今回の製品は…

なんと「インナーウェアVer.」のボディが付属します!!!!!

わーお!!( 厂˙ω˙ )厂

ぷにぷにっとした脂肪感がかわいいですね♪

バニラもこの通り!ちょっと恥じらうように見えるポーズで通常の衣装とは違うシーンが見えてきます。

 

後ろ側も!!もちろん並べても違和感無いようにバランスをとっています。(`・ω・´)b

 

この最高なおなかまわり!!健康的な仔ネコのおなかですよ〜

ぷにっと感が随所で感じられます。

背骨のくぼみが…肘の裏が…!ポイントが随所に散りばめられていて見るを飽きさせません!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

 

 

ここまでが通常版のお話。

ここからはPLUM直販限定版のご紹介です!!

 

(`・ω・).。oO 笑顔パーツがついてきます!!

交換式です。

ニコッと微笑みこっちを見ています!ただでさえ可愛いのに破壊力マシマシで見る者の心を浄化しています…。

 

笑顔『パーツ』なので、好きな時に好きな表情に付け替えができるということ!

楽しみが広がりますね♪( ˘˘ )♥

 

いかがでしたでしょうか?!

現在せっせとデコマスの準備を行っています!もう少しでご予約開始できそう…です!✿✿

 

先日のイラスト発表の際にはさより先生もご自身のTwitterでハジけるエールを送っていただき、

ファンの間で並々ならぬ熱量のムーブメントを巻き起こしている『PLUM のネコぱらフィギュア』をご期待ください!

https://twitter.com/sayori_nw/status/1303984528860434432?s=20

 

 

今日はここまで♪(`・ω・´)b

 

PLUMフィギュアの最新情報は、

なかまるTwitterアカウント(@plum_naka)でいち早く発信中!!

ぜひフォローして下さいませ♪m(_ _)m

 

Information

ショコラ~Pretty kitty Style~

■PVC 塗装済み完成品フィギュア

■1/7 スケール

■全高:約 180mm

■定価:未定

■2020 年 冬発売予定

 

バニラ~Pretty kitty Style~

■PVC 塗装済み完成品フィギュア

■1/7 スケール

■全高:約 180mm

■定価:未定

■2020 年 冬発売予定

 

 ※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

© NEKO WORKs All Rights Reserved.

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM 公式 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter
 

ラブラブラブラブラブラブ