工業地帯D(精製炉)は組み立てるだけで映えます! | プラム・スタッフ ブログ

工業地帯D(精製炉)は組み立てるだけで映えます!

こんにちは

ハマですかに座

 

 

今回は、7月に新発売の工業地帯D(精製炉)のご紹介をしていきますよー!晴れ男の子女の子

 

 

商品のパッケージとボリュームはこちら!

 

 

ランナーは、なんと工業地帯シリーズ最多の10枚入りですラブラブ!

箱もパンパンですよ…食パン

 
と思いきや、
 
ランナー同士でスタックされていて、スマートに収納されているのです。
パッケージの中でバラバラにならず、パーツの保護にもなる構造ですよ!
 
 
 
 

さあ、一旦説明書通りに組んでみますぞ。

 

ランナーの枚数が多い分、パーツ数もちょっと多め。

ですが、簡単に組むことができる設計となっておりますのでガシガシ進みますよかたつむり

 

接着剤も基本的には必要無く組むことができます。

逆さまにしても、ポロッと落ちないです!

 

机に接着剤ダバー宇宙人くんハプニングが起きません… ありがとう…

皆様も接着剤こぼしますよね!?

 

 

 

やいのやいの言っているうちに完成です!

 

パキっとした青い色の鉄骨の内部で、炉と炉がパイプで繋がれていたり、

地面を配管が這っている感じが、ぐっときませんか!?

 

そして、パーツをいろいろ組み替えたりして、自分だけの精製炉を作ることができます!

 

工業地帯の配管って萌えポインツですよね…  ぐちゃぐちゃさせてみたいですもやもや

 

 

 

 

そして工業地帯シリーズおなじみ、チップLEDの仕込みに挑戦ですが、

こちらは後日のブログにアップいたしますね!

 

 

 

 

さあ、ついに工業地帯シリーズが4つ揃いましたよ!

 

どどん! やったぜ!

全部一緒に置いてみると、迫力がありますね!

色とりどりでかわいい虹

工業地帯シリーズの鉄骨たちが前後に重なり合ってかっこいいですね!

 

 

僭越ながら、私も工業地帯シリーズに触れてきて、

工業地帯が好きな方々のロマンがわかってきたような気がします…

 

 

ぜひ工業地帯D(精製炉)、また工業地帯シリーズを集めていただいて、

お手持ちのジオラマや、ロボット・怪獣などと合わせて遊んでみてください!!ロボットとかげ

 

 

 

工業地帯D(精製炉)工業地帯シリーズのご注文はこちら←からどうぞ!