プラスチックキットメーカー『PLUM』が今までにない生活密着型キットを開発!その3 | プラム・スタッフ ブログ

プラスチックキットメーカー『PLUM』が今までにない生活密着型キットを開発!その3

全国の皆様 こんにちは!!設計のさとみです。

『飛沫感染予防の為のプラスチックで出来るマスク』出来ましたビックリマーク

その名も「キットガード」

この商品 プラモデル なんです。

作り方はとっても簡単 2分でつくれちゃうんです!!!!

 

簡単でしょラブラブ楽しいでしょ音譜

 

通常使用だと会話などでの使用となるので、こんな感じ。

 

ですが、

今回は発売前にモニタリングしてもらったので、使用例を発表したいと思います。

 

~お仕事編~

・金属片からも守る事が出来る『キットガード』byT.I

・突発的な油や粉塵の飛散防止にも『キットガード』byK.I

・プロの原型師も御用達!?『キットガード』がお役立ちbyY.N

『キットガード』は介護シーンでも!byH.M

・草刈り時に『キットガード』ハチや変な虫だって怖くない!byK.H

・土や小石、草の種が飛んできても『キットガード』のおかげで大丈夫byH.K

『キットガード』を付ければほこりが顔に降りかかったりしませんbyU.H

・泡が飛んでも『キットガード』があれば大丈夫byM.S

・お世話のときのデンジャラスキャットのパンチも『キットガード』byA.K

 

~クッキング編~

・玉ねぎのみじん切りで涙する事なく『キットガード』で顔面シールドbyS.A

・一人焼き肉!!油はねのガードにも『キットガード』byH.Y

(あらかじめ角度をつけておき、口との距離を開ければ食べることも可能)

・天ぷらも『キットガード』があれば大丈夫byH.M

 

~番外編~

・自転車だって『キットガード』はかなりいい感じbyY..I

・雨の日のゴルフにも『キットガード』が役に立つbyT.K

・切った爪が目に飛んで・・・きませんが、『キットガード』があっても無くても(笑)byI.Y

『キットガード』がなければ即死だった・・・byA.T

・息を吐いてはいけない場面でも『キットガード』が役に立ちますbyK.A

・サウナ内で(許可を得た上で) 『キットガード』何より勇気と度胸が必要です!!!byY.A

『キットガード』でダイエットはいかがでしょうか!?食べたいのに食べれない!!byI.Y

 

★知れば知るほど欲しくなる『キットガード』

★何かに試してみたくなる『キットガード』

 

発売までいましばらくお待ち下さい!

そして、是非全国の皆様へ使ってもらいたい!

ご興味のある方は是非お問い合わせください!

 

ラブラブラブラブラブラブ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter
 

ラブラブラブラブラブラブ