【第1回 術巻忍者クイズ】配信開始です! | プラム・スタッフ ブログ

【第1回 術巻忍者クイズ】配信開始です!

皆さん!!

おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!

 

ピーエムオフィスエーのはらたです照れ

 

あっという間に3月も終わりを迎え、もうすぐ4月!

新生活が始まろうとしていますね音符桜

 

新生活前の3月も終わろうとしている今日

【じゃ~っと解決 術巻忍者】の動画が公開されましたUFO

今回の動画は前回に続き番外編です!

今回の番外編は、

 

な、

 

な、

 

なんとっっっぉぉぉぉ!!

 

【第一回 術巻忍者クイズ】です!

そもそも!!【じゃ~っと解決 術巻忍者(かいけつ じゅまきにんじゃ)】て何??

って方はこちらの公式ホームページをまずはチェックグッ

 

 

今回の番外編【第一回 術巻忍者クイズ】では

尻隠れの里の長老【神出 しりふく】トイレに関するナイスな問題を出題しますYOロケット

 

問題は全部で3問っ!!

皆さんは何問正解できるかなお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

特別に動画内で出題されている問題文を一問貼っておきます!!

答えがきっと気になって動画見たくなっちゃうと思いますよ!

 

さぁ下記のリンクからレッツ!トライですYOお願い

うんちトイレ【じゃ~っと解決 術巻忍者】〜番外編〜うんちトイレ

「じゃ~っと解決 術巻忍者_番外編~第1回 術巻忍者クイズ~」

 

 

皆さん何問正解できましたか!?!!!?

意外と知らない事や、人に話したくなるような問題じゃなかったですか!?

新しく出会うお友達や、仲のいいお友達、はたまた職場の仲間や、家族と一緒に動画を観て盛り上がってはいかがでしょう!?

 

今回の番外編で修行をつけてくれた【神出 しりふく】も活躍している本編、

【じゃ~っと解決 術巻忍者】の動画は

YouTubeで絶賛公開中です!

そちらも合わせてチェックしてくださいカメラ

 

うんちトイレ【じゃ~っと解決 術巻忍者】うんちトイレ

下矢印過去の動画、第1話〜第5話、番外編は下記のリンクから下矢印

じゃ〜っと解決 術巻忍者 動画

(何回でも観てくれよなっ目

 

これからも本編はもちろん、番外編もじゃ〜っと配信していくので皆様応援よろしくお願い致しますお願い

 

【じゃ~っと解決 術巻忍者】に

ものすごく有名になってほしい!!

もっとグッズも展開して欲しい!!

など、【じゃ~っと解決 術巻忍者】の虜になったそこのあなた!!

 

公式Twitterがあるんです!!

先ずは、公式Twitterをフォローして応援よろしくお願いします恋の矢

公式Twitterでは、最新情報や、

主人公【みぎまき うんち】とその仲間たちの日常などお届けしています!

是非ともフォローしてくれよなうんち照れうんち

じゃ~っと解決 術巻忍者 公式Twitterアカウント

 

〜グッズ情報〜

【じゃ~っと解決 術巻忍者】のオリジナルグッズは現在、

PLUMSHOP諏訪店、諏訪湖SA下り線、諏訪大社近く上社ドライブインで絶賛販売中です!

大人買いしたくなった方や照れお子さんや親戚の子供に買ってあげたくなった方達!

是非チェックしてくれよなっトイレ手裏剣トイレ

 

 

これからも「みぎまき うんち」一行がじゃ~っと依頼を解決していくので、

じゃじゃじゃ~っと!!注目してくれよなっ手裏剣お願い手裏剣

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

うんちじゃ~っと解決!!術巻忍者手裏剣

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ