【お詫びと訂正】ラビットハウス(Big!)をお買上げ頂いたお客様へ | プラム・スタッフ ブログ

【お詫びと訂正】ラビットハウス(Big!)をお買上げ頂いたお客様へ

【お詫びと訂正】

日頃は、弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社ホビーブランドPLUMより発売されました「アニテクチャー02:ラビットハウス(Big!)」にて、組立説明書の表記ミス及び不備が判明致しました。

ご購入していただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 

商品情報
商品名:1/80ペーパーキット ラビットハウス(Big!)
スケール:1/80スケール
全高:約150mm
価格:8,800円(税抜)
発売:2020年1月発売
仕様:ペーパーキット

品番:PP076

 

この場を借りましてお詫びと訂正をさせて頂きます。

 

【該当箇所】

実際の組立説明書に沿って説明させて頂きます。

ラビットハウス(Big!)本体の組立説明書をご参照ください。

訂正箇所及び不足情報を赤字で記載しております。

赤字で記載しました2箇所について、パーツナンバーがずれておりました。

尚、A2-4パーツは使用しないパーツとなります。

 

続いて【別紙】内装の組立説明書をご参照ください。

B3-9パーツの一部にパーツナンバーの誤りがございました。

正しくはB3-5となります。

 

 

以上となります。

 

より良い商品をご提供できるよう努めて参りますので、今後も引き続きPLUM商品を宜しくお願い致します。

 

令和2年2月6日

株式会社ピーエムオフィスエー

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ