AK-GARDEN【17】に参加してきました! | プラム・スタッフ ブログ

AK-GARDEN【17】に参加してきました!

今晩は。竹内△です。

昨日11月17日、東京流通センターにて開催されたAK-GARDEN【17】に参加してまいりました!

小さな立体物の即売会であるこのAKG、PLUMは今回が記念すべき初参加星

そんなドキドキな体験の一部始終をあなたにレポートしたい所存。よろしくお付き合いください!!

 

11月17日(日) AM 9:00 

ふう…やっと着きましたね、企画担当なかまる氏

さあここがあのTRCこと東京流通センター

っておおおおおい!?ハッ

すごい人だかりだべ!?祭りか!(祭りです)

君がガデ子ちゃんか!!やっと会えたね・・・感激だべ…!乙女のトキメキ

 

AM 10:00

gff...ガデ子ちゃん…ずっと見ていたいべ…宇宙人くん
…ってあれ?やべーぞ!もうすぐ開幕じゃないか!

1時間で支度しな!時計

あばばばば・・・あせる

 

AM 11:00 

ひゅーっ!なんとか間に合った…のか?

(ガデ子ちゃんの声)「ぴーんぽーんぱーんぽーん!AKG17、開幕しまぁす!」

つ、ついに始まったか…!?目

一見和やかな雰囲気だが…皆、狩人の目をしているッ…!?

み、皆様ー!PLUMブースはこちらですぞーっ!ランニングランニングランニング

上差しスタスタやトラスを使った作例やペーパークラフトなどをメインに、小さな模型を愛でるAKGの趣旨を意識したブースとなりました!

上差しこちらはなんと、同行した企画担当なかまる氏の作品!!

いやぁなかまるさん、中々の力作ですねぇ!

とてもあっしにはマネできねえ代物でさぁ…こりゃぜひ作者直々にお客様にご説明しなくちゃあ勿体ねえ!

…はいはい、ではここはお任せしますよ。ではでは…

 

やったあ!これで俺は思う存分会場を回れるぞ!チョキ

 

<<30分後>>

 

なるほど、やはり展示のメインは1/12アクションフィギュア・ドールや女の子型プラモ用の小物なんだなあ。

おや、ここはあみあみ様のブースではありませんか!にぎやかで良きですな~!

ってああーっ!これは弊社のスタスタ!!目

展示に使って下さるなんて、粋すぎるお計らいに涙がちょちょぎでるってもんです!

あみこ先輩、ありがとうございます!お願いお願いお願い

 

PM 4:00 

(ガデ子ちゃんの声)「ぴーんぽーんぱーんぽーん!AKG17、閉会しまぁす!」

え、早い…!早すぎる…!

撤収全然終わらないよーっ!トホホ…

 

…そう、楽しい祭りはいつだって、あっという間なのです。

こうして僕たちの初めてのAKGはドタバタと幕を閉じたのでした…。

 

以上駆け足になりましたが、AK-GARDEN【17】レポートでした。

なんだかアットホームな雰囲気でこれまで以上にお客様と近くでお話しできた、そんな印象のイベントでした。

またイベント趣旨がこれまで経験したことのないものだったためか、商品や展示の反応も結構予想外だったり…

いろいろと勉強になるところも多い一日となりました!

 

このブログで興味を持たれた方は、是非一度AK-GARDENに足を運んでみて下さいね!
 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ