ピーエムオフィスエーはおかげさまで20周年を迎えます | プラム・スタッフ ブログ

ピーエムオフィスエーはおかげさまで20周年を迎えます

こんにちはビックリマーク

 

ピーエムオフィスエーのイクですにひひ

 

この度、弊社は2019年8月1日より第20期目に入り、設立20周年を迎えることとなりましたお祝い

これまで支えてきていただいた取引先様をはじめ、BFF会員の皆様に感謝とお礼の意を表すべく、

この度、「株式会社ピーエムオフィスエー20周年記念式典およびパーティー」が開催されました合格クラッカー

 

 

 

 

 

 

浜の湯様入口には、2019年を走り抜けた、諏訪姫ラッピング車両が勢ぞろい音譜

 

 

 

撮影会もおこなわれました

 

 

20周年記念式典では

 

 

山口社長緊張の挨拶

 

 

 

   

 

ご来賓の方々よりご祝辞を頂戴し

 

 

 

 

オペラの演奏などもありました

 

 

お楽しみのパーティーでは

 

 

ご来賓の乾杯のご発声の後

 

 

 

 

浜の湯 料理長に腕をふるっていただいた、素晴らしいお料理に舌鼓

 

みなさまお待ちかね🌸さくらゆき🌸さんのライブ音譜

リアル諏訪姫音譜

諏訪姫に扮する小栗さくらさんと

リアル巫女のラブラブ

玄蕃サラに扮する北織さよさんが

とっても可愛かったです!!!!

 

お待ちかねの抽選会・じゃんけん大会には、たくさんの企業様より景品のご提供をいただきました目

 

 

 

 

かなり時間オーバーあせるあせるになってしまいましたが、皆様に喜んでいただくことができましたアップアップ

 

 

 

お忙しい中、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、ご都合でいらっしゃれなかった方々からもメッセージやお花など、

たくさんのお祝いをいただきまして、ありがとうございます。

 

また、不行き届きでご迷惑おかけしたこともありましたが、

お陰様で無事に相済ますことができました。

 

全てのみなさまに、心よりお礼申し上げます。

 

皆様からいただいた励ましを胸に、社長以下社員一同頑張ってまいりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

うんちじゃ~っと解決!!術巻忍者手裏剣

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ