諏訪姫が大阪に進出!?!? | プラム・スタッフ ブログ

諏訪姫が大阪に進出!?!?

こんにちはねこへび

本日は、諏訪姫ミニフィギュアの 販 売 エ リ ア 拡 大 をお知らせ致しますグーグー

 

今までは「諏訪姫のミニフィギュアをGETしたい!」となると・・・

長野県内に複数あるお土産屋さん、もしくは

諏訪市と秋葉原にあるPLUM SHOPまで足を運ばなければなりませんでしたが・・・

 

 

 

7月3日より忍屋大阪城店様にて、

諏訪姫を始めとしたPLUMのミニフィギュア及びプラアクト

一部商品がお取り扱い開始となりました!!!

(店舗詳細はこちらからご確認頂けます!)

 

 

ついに諏訪姫も日本地図西日本日本地図進出ですね!

 

忍屋様は、手裏剣忍者グッズ・戦国グッズ鎧をはじめとした

多数のお土産品を取り扱ってらっしゃるお店です!

忍屋様のホームページはこちらパー

 

 

さて、実際の販売スペースの様子はというと・・・

 

こちらは店内から見た様子!

 

ミニフィギュア達がずらりラブラブ

 

そしてプラアクト達!かっこよく決まってますねラブ

 

実は、プラアクトたちは店舗の外の通路からも見えちゃいます!!!

 

 

外国人観光客飛行機の方々も多く訪れる、日本の観光名所の大阪城・・・ビックリマーク

 

諏訪姫も日本のお土産としての活躍が期待されますねチョキ

 

もちろん、「今後大阪方面へ観光に行くよ!」という方も、

「PLUMのミニフィギュアが気になるけれど

なかなか長野県や秋葉原のショップまで行く機会がない・・・」という方も!

 

是非、大阪城で諏訪姫たちをGETしてみて下さい!メラメラ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter

 

 音譜PLUM製品がお買い得に手に入る!!

車2018年PLUM BFFの入会はこちらからサーフィン

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ