ご注文はうさぎですか??〜チノデコマス公開です!!〜 | プラム・スタッフ ブログ

ご注文はうさぎですか??〜チノデコマス公開です!!〜

全世界のごちうさファンの皆様!

こころぴょんぴょんしていますか??

企画の人なかぬです!∠( ˙-˙ )/(@plum_naka

 

みなさんが耳をなが〜〜くしてお待ちの、

チノちゃんのデコマスをいよいよ公開です♪♪

チノ(Cafe Style)

ごちうさのかわいらしさを凝縮したような姿!!

色合い、表情、ポージング…どれを取ってもチノちゃんです!!

(。´-`).。oO(あゝ眼福…なんてかわいらしいのでしょう…

 

後ろ姿も造形の見応えたっぷりです。

躍動感あるポージングなので、どの角度から見ても情報量満載なのです!

台座は製品版では陶磁器をイメージした花柄のデザインになります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チノちゃんらしい口元と宝石みたいな目元が実に素敵です…♪

塗装担当原型師と相談に相談を重ね、いかに「ごちうさ」の色を再現するか、ここがポイントでした。

担当一丸となって原作漫画や画集の色使い研究し、デコマスに活かしていますd( ̄  ̄)

 

もちろんティッピーもしっかりもふもふしています!!

抱き抱えられていてもふっと沈み込んでいる所がGOODです♪(*´▽`*)

 

前回のココアさんとは足元のスタイルが違うのもポイントです!!

ソックスや綺麗なブルーのストラップパンプスもしっかり再現しています。

足元にはこだわりが光ります!

 

すこし高めの位置から…

上目遣いのような、チノちゃんに見つめられているそんな感じになります!\\⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎////

 

髪の毛の躍動感が実に爽やか!!

グラデージョンのかかった髪がとっても綺麗な仕上がりです。

どこから見てもかわいいのですε=(。・д・。)

 

 

 

誰が見てもステキな仕上がりと思える、

元イラストのかわいい成分を凝縮したその姿をぜひお手元でご覧ください♪♪

 

 

 

 

ちなみに先に発売予定のココアさんと並べるとこんなイメージ。

ぜひ並べて遊んでほしいですね♪(´ ω `)

 

 

チノのデコマスは、9月23日(土)〜24日(日)にあみあみ秋葉原ラジオ会館店様、25日〜29日頃までPLUMSHOP秋葉原店にて展示予定ですっ!(b゜ω^)⌒☆

このかわいさをぜひ生で見ていただきたい!!!秋葉原にお越しの際はぜひ♪

 

チノ(Cafe Style)は9月28日(木)より予約開始です!!

確実にお迎えしたい紳士淑女のみなさま、予約必須です!( ・∀・)

 

チノ(Cafe Style)

■PVC塗装済み完成品フィギュア

■1/7スケール

■全高:約21センチ

■価格:12,500円(税抜)

■2017年12月発売予定

 

 

ココア(Cafe Style)もご予約受付中!

ご予約・詳細はこちらから→1/7「ココア(Cafe Style)」

 

 

PLUMのご注文はうさぎですか??最新情報は、

なかぬTwitterアカウント(@plum_naka)でいち早く発信中!!

ぜひフォローして下さいマセヽ(・ω・*)ノ

 

「ご注文はうさぎですか??」記事はこちらから!!( ・∀・)

   【続報!!】ご注文はフィギュアですか?? 

  ごちうさ続報!! 

  ご注文はフィギュアですか??ココア原型画像公開です! 

   ご注文はフィギュアですか??~イラスト発表です!~ 

   ご注文はフィギュアですか??~第三弾発表~ 

   「ひと目で、尋常でないかわいさだと見抜いたよ」〜ココアデコマス発表です!!〜 

   ご注文はうさぎですか??〜チノ原型のご紹介〜 

   チノ(Cafe Style)デコマス近日公開予定!! 

 

※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

PLUM PLUM SHOP諏訪店

http://www.pmoa.co.jp/plumshop/index.html

twitter PLUM SHOP諏訪店 Twitter

https://twitter.com/PLUMSHOP_PMOA

 

PLUM PLUM SHOP秋葉原店

http://www.pmoa.co.jp/live_shop/index.html

twitter PLUM SHOP秋葉原店Twitter

https://twitter.com/PLUM_LIVE_SHOP

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。