ごちうさ続報!! | プラム・スタッフ ブログ

ごちうさ続報!!

ごちうさファンのみなさま!大変大変お待たせいたしました…!!

みなさん、耳をさぞ長くして待っていたことでしょう(∩・∀・)∩

鋭意制作中のココアですが、ついにデータ原型をお見せできる準備が整いましたよっ!

 

 

 

「ココアらしさ・ごちうさらしい可愛さってなんだろう??」

毎日毎日画集・原作漫画・アニメをみて究極のかわいさを研究してます( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ラビットハウスの制服の決定版のフィギュアがほしい…この一心でごちうさ企画を突き動かしているなかぬです。

ごちうさの世界観をぎゅっと詰め込んだフィギュアにすべく、小物も一つ一つ丁寧に作っています♪

まだ制作途中で監修中のデータですが、なんとかみなさんにもこの姿をお見せしたい!と思い、公開に踏み切りました!!(。・ω・)ノ゙

まだ気になる所もあると思いますが、出力した現物を確認しながら、もっと可愛らしく調整していきますので、ぜひご期待戴ければと思います!!

 

 

近々現物もお見せできる…ハズ!!

以上、ごちうさ企画担当なかぬでした!!ヽ(*'▽'*)ノ

 

※画像は監修中の物につき実際の商品とは異なります。

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??