【北沢麗奈】明日26日からオーストラリアで試合にでます! | プラム・スタッフ ブログ

【北沢麗奈】明日26日からオーストラリアで試合にでます!

みなさま、こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりですペンギン
 
 
 
本年より弊社に所属をして活動をしている
プロサーファーの「北沢麗奈」より
オーストラリアから試合の意気込みが届きました音符
 
 
サーフィンイルカサーフィンイルカサーフィンイルカ
 
2017年1月26日~29日
Burleigh Pro Pres by Bruce Lynton Land Rover
 
 
明日からいよいよ第一戦が始まります!
 

波がとても小さく、厳しいコンディションになりそうですが、
自分の練習の成果を出せるよう、いい波を乗れるように頑張りたいと思います!
 
 
サーフィンイルカサーフィンイルカサーフィンイルカ
 
 
また下記サイトからライブが見ることが出来ます。
 
 
「北沢麗奈」は第2ヒート(※)目!
 
明日26日、日本時間の朝4時くらいにはスタート予定とのことですキラキラ
 ※波の状況によって時間が変わる可能性もあります※
 
 
応援よろしくお願いいたしますグーキラキラ
是非、朝4時頃起きている方はライブを確認してください爆  笑
 
 
 
それでは目
 
 
 
サーフィンサーフィン用語 ぷち勉強コーナーサーフィン
※ただいまネットで必死に勉強中。温かい目で見守ってください。※
 
ヒートとは。
サーフィンやボディーボードのコンペティション(大会)用語として使われる言葉の一つ。

今回でいうと、、
>「北沢麗奈」は第2ヒート目!
という表現。
 
分かりやすくいうと「大会組み合わせ」という表現。
 
全体試合の中で、2番目の組み合わせで出場する。
ということになります。
 
 
みなさん、わかりましたでしょうか?
以上!
サーフィン用語 ぷち勉強コーナーでしたルンルン
 
次回このコーナーはないかもしれません。←
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。