10/2(日) くらしいきいきエコフェスタに行ってきました!! | プラム・スタッフ ブログ

10/2(日) くらしいきいきエコフェスタに行ってきました!!

 

こんにちは!くまフーッ

ピーエムオフィスエーのあやのです( `^-^′ )

 

本日は10/2に開催された

くらしいきいきエコフェスタの模様を紹介したいと思います!ありがちなキラキラ

 

     \​いえーい!/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

朝は雨が降り曇っておりましたがお昼頃にはいい天気になりました!太陽 キラキラ

子どもから年配の方まで、たくさんの方が来場していました!

 

 

市長のご挨拶を聞く諏訪姫と…?

 

 …?

 

 …!!

 

なんとecoポッポ(諏訪湖周クリーンセンター)のマスコットキャラクター

『えこぽん』と一緒でした!!

 

     ありがちなキラキラいえーいありがちなキラキラ

一緒に会場内を徘徊しました(  ˘ω˘ )

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

例年の如く健康診断に挑む諏訪姫sei

 

まずは歯の検診から…

問題無し!よかったね諏訪姫!!(●´ω`●)

 

続いて身体測定!

 

躊躇いがちに体重計に乗る諏訪姫…

結果は秘密事項です( ´,_ゝ`)

 

     \オ、オワァァァァァ/

 

そして衝撃の諏訪姫の姿…!!(※動脈硬化測定をしてもらっています)

 

何の問題も無く健康診断を終えると体力測定に挑む諏訪姫の姿が…!!

片脚立ちをする諏訪姫

結果はなんと51秒!!頑張りました!!照れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

屋外会場では、フリーマーケットが行われ、とてもに賑わっていました!

太陽光パネルやエコカー展示、そして大道芸人によるパフォーマンス等様々なイベントがありました。

 

大満足な様子の諏訪姫

子供から年配の方まで多くの方々に諏訪姫と触れ合っていただけてよかったです(●´ω`●)

諏訪姫と写真を撮って頂いた皆様もありがとうございました音譜

 

それでは!!くま フーッ