9/18 PLUM SHOP諏訪店ミニライブ レポート! | プラム・スタッフ ブログ

9/18 PLUM SHOP諏訪店ミニライブ レポート!

みなさま、こんにちは!

PLUM LIVE SHOP秋葉原店 店長の吉川です羊

 

 

諏訪姫ファンクラブミーティングの翌日9月18日(日)に

PLUM SHOP諏訪店にて、

PLUM LIVE SHOP秋葉原店のアイドル店員による

ミニライブイベントを開催いたしました音譜

 

 

 

ショップ店員のみんなは初諏訪店訪問アップ

ということでイベントも含めイベント前の様子もレポートいたしますキラキラ

 

 

 

まずは、、

諏訪姫フォーミュラーカー!!

 

 

「ずっと見たかったんです~!」としのぐちゃん。

 

 

折角なので、みんなに乗ってもらいましたキラキラ

 

 

おおさわさきちゃん

 

御坂しのぐちゃん

 

佐藤いずみちゃん

  

乗るとき降りるときと終始楽しそうな3人でしたキラキラ

(店長は以前乗ったとき、静かに乗って静かにおりました笑)

 

 

  

そして。

お客様のすわひめ痛車と写真も撮らせていただきましたくまアイス 

 

この日はあいにくのお天気雨ということで

お客様に諏訪姫パラソルも貸していただきましたラブ

 

ありがとうございましたハート

 

 

おまけ星

自撮りをするさきちゃんを撮影ニヤリ

 

 

 

諏訪店を満喫したところで・・・

諏訪店での初ミニライブ開催音譜

 

トップバッターはこじらせシンデレラ王冠2

いつもは3人での活動ですが今日は2人でのライブでした音譜

 

2番目はおおさわさきちゃんふんわり風船星

役者ならではのオリジナル楽曲、とってもかっこよかったな~おねがい

 

 

3番目は御坂しのぐちゃん乙女のトキメキ

HANAJI歌っているしのぐちゃんは輝いていた(( ゚ii゚*)

 

4番目は佐藤いずみちゃんおすましペガサス

今日もパワフルな歌声のいずみちゃんカラオケ

 

 

最後は、3人でルンルン

 

 

 

 

みなさま、お足元が悪い中

イベントへお越しいただきありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

年末、、本当にやるのかな~笑

 

 

 

そしてこの後、3人は諏訪観光へ・・乙女のトキメキ

詳しくは各自のブログを見てくださいねふんわり風船ハート

 

 

それではぽってりフラワー

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。