蒼山サグ先生との対談記事+智花白うさぎさん予約開始時期について | プラム・スタッフ ブログ

蒼山サグ先生との対談記事+智花白うさぎさん予約開始時期について

企画Aです!

 

このGWの間に、電撃ホビーウェブ様にて掲載されましたロウきゅーぶ原作者「蒼山サグ」先生と、私企画Aの第2回対談記事の方が掲載されました。

※『ロウきゅーぶ!』原作者・蒼山サグ先生とPMOA担当A氏の対談再び!小学生&ウェディングドレスについて語り合おう!

こちらでは、現在好評予約受付中の「湊智花~ウェディングVer.~」のフィギュアや、特典の蒼山サグ先生書き下ろし小説についてをお話させて頂き、最後に「うさぎさんシリーズ」にて、【5年生チーム】の進行も発表させて頂きましたので、是非ご覧ください。

 

さて、GW突入前に一度ご案内させて頂きましたが、改めてご案内です。

「湊智花~白うさぎさんVer.~」を少数お蔵出しとして100個限定での販売を行います!!

 

【予約受付方法】

予約受付開始は6月1日(水)12:00からとなります。

12:00丁度にPLUMのホームページからアクセスできる、

専用の特設ページ及び専用の応募フォームを公開させて頂きます。

専用の応募フォームからのお申し込みで、先着順、

お一人様2個までのお申し込みとさせて頂きます。

申し込み数が100個に到達した時点で締め切らせていただきます。

※予約受付時刻は0:00ではございませんのでご注意ください。

※専用フォーム以外からの予約は無効とさせて頂きますので、くれぐれもご注意ください。

 

商品は7月1日(金)から順次発送させて頂きます。

 

今回は通販となりますので、前回「イベントに行けなくて・・・」という方へのラストチャンスにもなっておりますので、是非この機会お見逃し無いようにお願致します。

 

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS