3/28春ざんまい 第1部イベントレポ! | プラム・スタッフ ブログ

3/28春ざんまい 第1部イベントレポ!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(´c_` )


3/28(土)に開催しました、「春ざんまい PLUMレーシング2015参戦発表会!」

イベントの模様をご紹介致します(o・ω´・b)b

本日は第一部をご紹介します!!


11:00~ 物販スタート!

販売開始前にも行列がヽ(゚Д゚)ノ!!

早朝からお越しいただいた方もいて、うれしく思います。

また今回も、ブース設営や展示のお手伝いをして頂きましたファンの皆様(>_<)

本当にいつもありがとうございます!


今回は、ステッカーや、諏訪姫レトルトカレー、

りんごジャム、アップルサイダーなど初販売商品を多数ご用意致しました(w´ω`w)


こちらの諏訪姫レトルトカレーは、
レストランひげじい監修のこだわりの味!

とっても美味しいです!


オーナーの横水社長さまにもご挨拶を頂きました。


なんと、この後、弊社社長とのノリで・・

イベント当日限定で諏訪姫レトルトカレーのパッケージを、「ひげじい諏訪店」に持っていくと、

飲食代から10%OFFになることが急遽この場で決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ノリって怖いww

当日会場で購入し、ひげじいに行った方はラッキーです☆


12:00 開会式

第一部スタート!

まずは、中日本エクシス株式会社 小俣様よりご挨拶を頂きました。



続きまして、場所のご提供をして頂きました、

諏訪湖SA下り線 紅やの柘植様


柘植様は、諏訪姫ファンクラブ会員になって頂いているので、

マフラータオルを片手に、諏訪姫について熱いお話をして頂きました。

(実は名札入れには会員カードが入っていましたw)
諏訪湖SAのお陰で、「諏訪姫」が広まったので、
とても感謝しております。

諏訪湖SAは、諏訪姫の聖地とも言われております。


今回、一度はこの「諏訪姫の聖地」でイベントをしたい!という思いから、

諏訪湖サービスエリア下り線をお借りし、イベント開催することになりました。



そしていよいよ、全日本ラリー選手権 JN-4クラス出場

諏訪姫86の2015年車両発表です!

今年のカラーリングは、昨年同様、諏訪姫カラーのピンクと、

新たに鮮やかな黄緑色の配色となっております。

ボンネットには、諏訪姫と玄蕃サラ!


そして、助手席側はレーシング諏訪姫!

運転席側は、新たなキャラクターが登場!

こちらはコエスタというアプリゲームに登場するキャラクターです。

(後程ご紹介します!)

そして、天面にももちろん!

諏訪姫が見守っています!

諏訪姫、玄蕃サラ、コエスタのキャラクター3名、

コドライバー渡邉選手、
総勢6名の女性を乗せた諏訪姫86

ドライバー山岸選手にプレッシャーがかかります・・・



続いて、今回JN-3クラスにスポット参戦する戸塚選手の車両発表。

今年、戸塚選手にも協賛させていただいております。

車両はTOYOTA Vitz!


除幕してくれるのは、戸塚選手、そしてPLUMレーシング公式ガール 比留川知絵さん!

さらに、皆様の記憶の片隅にあるでしょうか・・「諏訪姫2号機」!

久しぶりに皆様の前に登場したので、恥ずかしそうですw

3号機がいる手前、控え目です。


戸塚選手の車両は、青Vitz!

ボンネット、両サイドは諏訪姫と玄蕃サラに!


車両発表後は、チームメンバーの紹介を行いました。

各メンバーに意気込みを伺います。

左から)

監督 小泉信一郎

86ドライバー 山岸健

86コ・ドライバー 渡邉晴子

Vitzドライバー 戸塚和幸

PLUMレーシング公式ガール 比留川知絵


撮影会では、比留川知絵さんの周りに人だかりが!

レーシングスーツ姿の知絵ちゃん!

ツインテも似合っていてとっても可愛いです(w´ω`w)



続いて、FELISTELLA(フェリステラ)様のご紹介。

FELISTELLA 木下社長様


この度、FELISTELLA様にスポンサーになって頂き、

ドライバー側にこちらのキャラクターをラッピングしています。

こちらのキャラクターは、「コエスタ」という声優を育成するアプリゲームに登場するキャラクターです。

詳しくはこちら→コエスタ
Android、iPhone対応

2015年夏配信予定


木下社長とは、今年1月に初めてお会いしたのですが、
弊社レーシングチームのスポンサーになって頂くことにまで発展していました!

というのも実は…木下社長は、中央道を通るたび、諏訪湖SA下り線に立ち寄って

諏訪姫フィギュアを買っていたようです。

木下社長の机には、諏訪姫フィギュアが沢山並んでいるとか(*゚Д゚*)


そんな諏訪姫が結んだ縁で、今回「コエスタ」の発表会をイベント内で行うこととなりました。




続いて、諏訪姫・みちまるくんのご紹介!

今回、NEXCO中日本キャラクターのみちまるくん にもお越しいただきました!

ソフトクリームが大好きな犬の男の子。くるまのポシェットがかわいいです♪

全員参加のジャンケン大会で、PLUMレーシンググッズや、レア商品が当たりました!


それでは、本日はここまで!

明日は第2部 レストランでのイベントの模様をレポートします(o・ω´・b)b