『お待たせしました。リーゼお姉ちゃん。2月5日頃予約開始です。』 | プラム・スタッフ ブログ

『お待たせしました。リーゼお姉ちゃん。2月5日頃予約開始です。』

営業 S中さん登場――っ!!

全国の男性諸君お待たせしました。
「トリニティセブン」フィギュア第3弾はアニメ中盤からの登場ながら、
その魅惑ボディでアラタを!TVの前のアナタを虜にした魔性の魔術師、「リーゼロッテ=シャルロック」が2月5日(木)。ついに予約開始となります。

※画像は監修中の物につき実際の商品とは異なります。

第1弾「浅見リリス」、第2弾「山奈ミラ」と同じく「リーゼ」も水着なのですが・・・。
その豊満なバストが収まらないっ!!

水着の食い込みがエロい!

見るものを誘惑する仕草は原作・アニメそのもの。ドキドキが収まらない仕上がりになっています。
さらに今回は、フィギュア本体だけでなく専用のベースにも趣向を凝らしてみました。

どうです?
水着といえば砂浜が相場ですが、ここは魔術師。
自分を一番魅力的に見せる世界をよく分かってる。専門魔術「数秘術」の発動エフェクトや魔法陣を盛り込み、「リーゼの世界」を表現しています。

『トリニティセブン PVC塗装済完成品フィギュア
 リーゼロッテ=シャルロック~水着Ver.~』

こちらは2015年2月5日(木)頃予約開始となります。
発売は単独イベント開催となる2015年5月下旬予定です。

ワンダーフェスティバル会場ではこちらの彩色見本(デコマス)も展示予定。
会場にも是非遊びに来てくださいね。

企画Aがリーゼちゃん紹介ブログの準備をしておりますので、そちらもお楽しみに!!

営業 S中

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会