四糸乃~スイムウェア~予約受付中です!! | プラム・スタッフ ブログ

四糸乃~スイムウェア~予約受付中です!!

ども!宣伝Tです。


遂に予約開始になりました!!

【四糸乃~スイムウェア~】で御座います。


前回のコートやベースの氷等、ボリューム感凄まじい【霊装】版とは異なり、

可愛らしく纏まった【水着】姿での立体化になります。


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~  


髪を結って、ピンク色のフリルのついた水着姿の四糸乃、、、可愛いと思いませんか!?


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

水着に伴い、髪を結んでいるリボンについているボンボンもクリア成型になってますので、

非常に綺麗で可愛らしい表現になっているかと思います。

ゆったり大きめの浮輪も勿論クリア成型になっています!


そしてそして、四糸乃の左手にいらっしゃいます「よしのん」も水着仕様!!



(c)2013 橘公司・つなこ/富士見書房/「デート・ア・ライブ」製作委員会