ちょっとだけですよ、兄さん。 | プラム・スタッフ ブログ

ちょっとだけですよ、兄さん。

「ちょっとだけですよ、兄さん。」


あぁ、そんなセリフを言われたい。

こんにちは宣伝Tです。


【恋騎士Purely☆Kiss】から、現在原型鋭意製作中の「藤守 由宇」につきまして、

出来立てほやほや、修正点いっぱい!な状態ではありますが、

こんな感じで進行中!!という事で画像を公開しちゃいます!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~    プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


じゃん。

服のパーツとか足りない部分も多いですが、大元としてはこんな感じで進行中。

髪の毛等もイラストイメージを大事に細かく造形しておりますよ~。


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

チラチラっと写っておりますが、イチゴ型のクッションなんかもしっかり造形しておりますデス。


現在こちらを元に可愛らしい「由宇」にするためのお化粧(原型修正)を施している所ですので、

また進行した段階にてこんな感じでご連絡していこうと思います。


以上、兄さ…宣伝Tでした。


©effordom. All rights reserved.