塩尻イベント報告と下諏訪「三角八丁」イベント情報!
みなさま、こんにちは。
ピーエムオフィスエー本社のなつみです(´・ω・`)
本社の長野県諏訪市では、ようやく桜が咲き始めましたよー![]()
今週中には満開になりそうです!
さて、先日4/21(土)に塩尻のイベント「大門商店街でお花見をしよう!」
に弊社の商品も展示、販売致しました。
「小松姫」の単品販売は、イベントでは初めてとあって、とても人気でしたよ!
そして、先日のブログでもご紹介しました、
塩尻の新キャラクター(仮)の、「玄蕃 サラ」
こちらも、イラストとのぼり旗を作成し、展示しました!
通りかかる方々にも「かわいぃ~」と言って頂けて、
塩尻の人気キャラクターになる日も近いかも・・!?
は、派手っ!!
屋台のなかでも、かなり目立っていました(`・ω・´)ゞ
強風で寒い中、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして、またまた長野県のイベント情報ですが、
今週末4/29(日)に長野県下諏訪町にて「三角八丁」というイベントがあります。
こちらでは、「阿弥陀 万里」を先行販売致します!
数量限定ですので、この機会にぜひ!!
下諏訪町「三角八丁」イベント詳細はこちら→三角八丁其の十七-春-4/29(日・祝)開催!



