フィギュア化用描き下ろしイラスト初お披露目 | プラム・スタッフ ブログ

フィギュア化用描き下ろしイラスト初お披露目

宣伝Tです。


おつかれさまです。


先日の東京ゲームショウ2011、バンダイナムコゲームス様のブースにて発表されましたね!!


ゴッドイーター2


いやもうかなりワクワクが止まりません!!

特に17日の一般日なんかは他のお客様のGE熱が高くて高くてw

自分も一緒にカウントダウンしたりしちゃいましたよ。アップ


そして「もう早くプレイさせて!」と思う感じにGE2の紹介が終わり、

最後に現在進行している「ゴッドイーター」関連商品の紹介がされたのですが、

その中で弊社の「アリサ」フィギュア化進行中についても触れて頂きました!! 有難う御座います。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

会場にて初お披露目となったこちらの商品化用イメージイラスト。クラッカー

バンダイナムコゲームスのデザイナー「板倉耕一」氏に描き下ろしして頂いた渾身の一枚。


こちらを元に、富澤プロデューサー、吉村ディレクター、そしてなによりお客様に認めてもらえる「アリサ」の製作を頑張っていきますので、宜しくお願い致します。m(_ _ )m



【追記】

最後の写真撮影にもきちんと参加させて頂きました(*^ー^)ノ

「エリック!上だ!」



©NBGI