レジェンドシルバーホークバースト テストショット到着
皆さまお疲れ様です!
PLUM宣伝担当Tでございます!
今回は、お待たせしております「レジェンドシルバーホークバースト」
のテストショットが到着しましたので、ご紹介したいと思います。
金型が完成して初めて成型された状態の物なのですが、
なんと、無色透明(クリア)の樹脂で成型されています!
何故クリアで成型されているかというと、クリアで成型することにより樹脂の流れを確認しているわけです。
専門的なことは宣伝Tには分からないのですが、こういった確認がかなり大事らしいです。
(限定クリア版を計画しているわけではありません…念の為。)
とは言っても、クリア成型の状態ではパーツの形状が
分かりにくいですね~。サフェーサー(グレーの下地剤)で色を
つけてみましたので、主な部品をご紹介します。
こちらは機首上部の赤いパーツですね。キャノピーが組み込まれる部分です。
機首の下側にくるユニットです。商品ページに掲載されている
両翼端につく武装パーツです。画像だと分かりにくいかも
こちらは、両翼ユニットの赤い外装部分ですね。
ランディングギアと、上の両翼ユニットのメカ部分です。
細かいディテールがメカファンにはたまらないですね~。
ということで、いかがだったでしょうか?
今回は、ランナー状態で一部パーツのみご紹介しました。
組み上げた状態は次回以降のお楽しみということで、少々お待ち下さいませ。
ではまた。
©TAITO CORPORATION 1986,2009 ALL RIGHTS RESERVED.