プラフィア「クー」バリエーション登場!! | プラム・スタッフ ブログ

プラフィア「クー」バリエーション登場!!

皆さま、お疲れ様です!


PLUM(プラム)宣伝担当Tです!


今回は、先日発表になった、プラフィア「クー」のバリエーション商品、「クー お出かけセット」

のご紹介をしようと思います。内容としては新規金型のパーツが追加され、成型色も下の画像

のようなかわいい感じになります。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


商品のご紹介を兼ねて、追加パーツの原型を作ってくれた、Kさんをお呼びしてお話を聞いて
みました。



宣伝T : Kさん、どーも!今回は原型製作ありがとうございました!


Kさん : 塗装が入ると可愛いですね~。原型では常にグレー色の状態ですから。


宣伝T : ネコ耳やお団子髪とか、どうやって作ったんですか?
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

Kさん : 粘土みたいなパテでこねこねと作るんですよ。


宣伝T : 簡単そうですね。


Kさん : むずかしいですよ~。Tさん簡単に言うなあ。


宣伝T : 続いて手袋!ネコさんマークがかわいい。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

Kさん : これは簡単でしたけど、目と口の位置で割と絶妙で…

.

宣伝T : 形が簡単そうでも、実は難しいことが多いのですね~。
      続いて.... 私がお気に入りのドルフ!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

宣伝T :私、最初ペンギンかと思ってました。


Kさん :今更ですが、これは何の動物ですか?


宣伝T :イルカです!


Kさん :そ…そうだったんですか~。今知りました…。


宣伝T :Kさん、知らないで作ってたんですね…。


Kさん :まあ、良いじゃないですか!でもドルフは結構大変でしたよ。
     単純そうに見えますけど、この「ほのぼの」した感じをださなきゃ、と思って。


宣伝T :でも良い感じにできてると思いますよ!


Kさん :ありがとうございます。あと、この商品って「クー」のノーマル状態にもできるんですよね。


宣伝T :そうです!通常のツインテールもそのまま付属しますので、
      その日の気分で付け替え可能です。その他のパーツを「クー」ノーマル版につけたりも
      できるので、皆さん色々遊んで下さいね~!



Kさん :ぼくも色々改造して遊んでみたいです!


宣伝T :あ、良いですね!出来たら見せてくださいね。


Kさん :まあ、時間があればですけど…




いかがでしたか?「クー お出かけセット」(発売はまだ先ですが)

商品は、成型色のままでも、お見せした画像に近い色分けになりますが、色々なパーツを持たせたり好きな色に塗装したり、プラフィアは楽しみ方無限大なので、自由に遊んでみてください!



それでは!



©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.