ホビーショップ 丸信さん 訪問レポート! | プラム・スタッフ ブログ

ホビーショップ 丸信さん 訪問レポート!


皆さまこんにちは!

ピーエムオフィスエー本社のナツミです。


今回は、ピーエムオフィスエー本社ご当地、長野県諏訪市にあります、

ホビーショップを訪ねてみました。


こちら!ホビーショップ 丸信(マルシン)さんです!

諏訪市では貴重な模型屋さんです。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


店内はこんな感じになってます・・・
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

たくさんのプラモデルや塗料などなど、ぎっしり!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



以前こちらの店長さんに、諏訪市の企業であるピーエムオフィスエーが

プラモデルやフィギュアの開発・販売を始めた、という話をしたところ、

↓こちらのショーケースに展示させて頂くことになりました!(感謝)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

さっそく発売中、発売予定のプラモやフィギュアを並べてまいりました。

配置や撮り方が下手くそですみません・・・(´д`lll)


このショーケースにはPLUMの新商品をぞくぞく展示していく予定です!

お近くの方も遠方の方もぜひ見に来てくださいね(。・ω・)ノ゙


ショーケースが整ったところで、

ピーエムオフィスエー社長曰く…


整いました!


プラモデルとかけて、フィギュアと解きます!」


その心は・・・


プラフィア!???


……かかってないんですけど( ̄ー ̄;

宣伝したいだけかしら。


気を取り直して、最後に、丸信さんの店長 林さんです!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラモデル初心者の私にも、分かりやすく商品の説明をしてくださいました。ありがとうございます!

プラモデルの塗料や道具を見ているだけてわくわくしますね。


私は、これからシルフィードのスミ入れに挑戦しようと思っているので、いろいろ購入しちゃいました。

頑張ってスミ入れしなくては!ヒーハーー!



それでは!



ホビーショップ 丸信 さんHP

http://www2u.biglobe.ne.jp/~suwako/