アルケミストマスターの技がすごい!と改めて体感した記録。

 

Basic講座が終了し、次のAdvance/Master講座に進む人もそうでない人も

アルケミストマスター6期生の同期は

現状の外に出続け、各方面で活躍されていますアップ

 

その中で参加させて頂いた

アウトプット筋トレ、丹田歩き、大阪出張施術会、美容技かけ✨

どれもそれぞれの特性を活かし、情報空間を書き換えながら物理を変えていく

とても面白い企画で

やっぱり技の効果もスゴイと体感しています!

(美容技かけは、お肌はモチモチ&フェイスラインはスッキリに!見る見る物理が変わったよ✨)

 

先日は、「Masterの技のモニター」を受けさせて頂いて!

さらに一緒に息子くんの手首の捻挫(長引いていた)にもかけて頂いたところ・・・


捻挫が治りました!!

 

ふと、息子くんが手をクルクル回しているから

どうしたの?と聞くと

「何か痛みが消えてきた・・・」って


丁度同時間に、技かけしてくれていたんです!

やっぱり技ってすごいびっくりマーク乙女のトキメキ

さらに息子くんのリクエストまでも掛けてくれて嬉しかったラブラブ

 


私も、技を使えるようになってからは

自分の肩こり・痒み・頭痛はすぐに治るし

(母親の股関節や腰の痛み、息子たちには筋肉痛や目の痒みの除去等々日常的に!)

ネガティブな感情も、もちろん湧き上がって落ち込むんだけれどもあせる

自分を俯瞰して見れる。現状や短いスパンで判断せず

長い目で見ることができるようになりました

 

 

やっぱり技ってすごい!!

(何回も言っちゃう)

 

momo先生は「能力は使う義務がある!」と言われていた

やはりこの技は家族だけではなく、必要な方にお届けしたい

自分の技の精度も高めていきたい、

そして私も同期のみんなのように歩みを止めたくはない、

みんなからもらったものを、私も誰かにgiveしたい、

と思うのです。


そこで


無料一斉遠隔ヒーリングをしますアップ



 

9月17日(火) 〜9月21日(土)の間

モニターとして感想をお願いします🙏100人目指します

  身体・思考・感情のクリアリング

  痛みの解消、身体や背骨の歪みを整え最適化する

  身体の細胞の活性化させ免疫力向上 

  願望実現を加速させる

 対人運、金運アップ等...

🩷Beauty Menu

 魅惑・人気者になれる

 紫外線カット

 骨盤&姿勢矯正

 腸内環境改善(美肌、幸せホルモン増効果)

 安眠熟睡


 体験や記憶に結び付いた不要な思い込みや信じ込み、

 手放したい思考感情があれば

 個別にメッセージくださいね

 

 時間は基本的に、朝6時から7時までの間

もしくは22時までには行います



公式LINEから

「モニター希望」と送って下さい。

是非ご参加くださいませ!

 

 

友だち追加