私が情報空間の書き換え知った理由です。



スポーツを頑張る2人の子どもたち

もっと上手くなりたい!怪我なく頑張りたい!


少しでも力になれることないかな

そんな子供たちをサポートする日々。


食事で心身の調子を整えるアスリート栄養や

怪我をしにくい身体作りにアロママッサージ

色々学び実践してきました



ある時紹介してもらった整骨院で

不思議な体験をしてから


物理ではない見えない世界に興味を持ちました




当時私は

子供たちのサッカーで

喜んだり不安になったり、日々振り回されて

疲れていたこともあり


現実の捉え方を変えるため

何か学びたくて...


結局2つの講座を受けることになりました💥



いろいろ私、大丈夫なのか?

金銭的にも、金銭的にも🤣

時間的にも、体力的にも...


仕事、家事、子供たちの送迎等のサポート

明らかにキャパオーバー

コンフォートゾーンを超えています💦



今振り返ると

私はこの時

エゴちゃんを押し切った!





情報空間の書き換えで、パフォーマンス向上?

疲労回復?

痛みの軽減?


私の中のワクワクが発動...!



まずは自分を大切にして

溢れた愛やエネルギーで

子供たちを支えたいな🩷



そして

私と同じように困ってい人を幸せに導ける

自分らしく生きられるお手伝いが

出来たらいいな!




そう決意しました✨