神戸一フットケアが多いネイルサロンです。 | 【神戸元町】心と身体を整える爪ケア専門サロン。巻き爪など爪トラブル対応プロフェッショナルサロン。

【神戸元町】心と身体を整える爪ケア専門サロン。巻き爪など爪トラブル対応プロフェッショナルサロン。

当店はネイルケアを大切にしています。幸せは指先から、そして笑顔に メディカルネイルセラピーサロンとして、
Beauty &Public Helth careのサロンとして、心身ともに健康に、巻き爪や様々な爪のトラブルに対応しています。
特にフットケアをお勧めしています。

神戸一フットケアが多いネイルサロンです。

足の親指以外の巻き爪も
綺麗になります。 ・

あなたは足の爪、切り方大丈夫?

足の痛みは全身の痛みに繋がります。
ケアをしましょう。


清潔感のある足元にしませんか?
足は衛生的に保たれているところではありません。

例えば、、、
巻き爪の場合、
空洞になります。
剥離した感じかな、、、 そこには余分な角質やゴミが溜まりやすい。
そして、体調崩してしまった時、免疫が落ちた時など、条件が揃うと雑菌が悪さをします。

臭いの元にもなります。

足をないがしろにはしないでください。
全体重を支えています。

おばあちゃんになっても、
自分の足で、しっかり歩きたくないですか?

予防医学の時代。
予防美容医学です。

@plumjuicecareline
@plum.juice ・
足元が整うと、
全身が整います。
#足の痛みは全身の痛み


自分メンテナンスしましょう
疲れた足のケアしましょう
小指も綺麗になりますよ







#神戸元町#足の爪切り
#フットケア神戸
#ペディキュア#マニキュア#フットジェル#巻き爪#陥入爪#足の爪切り#サンダル#神戸ネイルサロン#ネイルケア#皮膚科#足の悩み#痛くない巻き爪ケア#兵庫県経営革新承認企業#夏ネイルフット#足で悩む前にフットケア#ネイルセラピー#スパルーチェ#健康は足から#プラムジュース #キレイデザイン学#皮膚科#美容整形#美容皮膚科#形成外科#整形外科#ワイヤー #フットカウンセリング#セミオーダーパンプス