指先ケアでほうれい線さよなら〜 | 神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

当店はネイルケアを大切にしています。幸せは指先から、そして笑顔に メディカルネイルセラピーサロンとして、
Beauty &Public Helth careのサロンとして、心身ともに健康に、巻き爪や様々な爪のトラブルに対応しています。
特にフットケアをお勧めしています。

この時期は毎年まだまだ乾燥しますねー(o^^o)
 
こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロンのプラムジュースです。
 
さて今日はドイツのことから・・・・・
 
 
{55FD49BF-11D0-4A78-870A-ECD35236F8A6}
 
{FB55BA5B-D004-43E0-A2AB-5843EE67421B}
 
{976653CD-42F1-4ED7-8C42-F45320AF5036}
 
{3F827E60-D3E4-4009-842E-4EB0F2FCEE90}

 
 
 
画像は、、
ベルリンの壁と検問所です。
 
 
旅行ではなく、医療現場での研修に行っておりました。
 
かなりハードな弾丸です。
そして、観光はベルリンに到着したこの日だけで、唯一ベルリンの壁です。
 
 
やはり、ドイツはとても勉強になりました。
日本との違いが、、、

もっと、色々な認識を変えていかないとと、痛感。


やはり、爪は皮膚の付属器官。
合わせて私たちは、手や足の手入れもします。

安易な考えではダメです。

私たちの仕事は価値があります。
そして、可能性も(o^^o)


10年後になくなると言われている職業にネイリストが入っています。

なくなりたいですか?

そう、なくなるのは◯◯◯◯◯◯。




 
 
さて、ネイルケアを継続して頂いているお客様が多いのですが、、、、
 
今回もご紹介(o^^o)
 
 
ちょっと画像が暗くて見にくいですが、、
 
Befor↓↓↓↓
 
 
{A5C3C5B8-7D2B-468D-B495-7C71F8286AFA}
 
 
 
 
 
After↓↓↓↓↓
 
 
{21BBDF55-0C75-4D40-9237-F6C5A40E8F38}

 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
一回でもスッキリします(o^^o)



指先が綺麗になると、口角も上がって笑顔になり、ほうれい線が消えるかも〜〜(o^^o)