とっても大切なネイルケア 自爪育成 | 神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

当店はネイルケアを大切にしています。幸せは指先から、そして笑顔に メディカルネイルセラピーサロンとして、
Beauty &Public Helth careのサロンとして、心身ともに健康に、巻き爪や様々な爪のトラブルに対応しています。
特にフットケアをお勧めしています。

ネイルケアしてみませんか?

こんにちは。神戸元町ネイルセラピーサロン&スクールのプラムジュースです。

これから自爪(地爪)育成です。


{D8950BFE-BFCA-45F6-9E41-BEA578AEB782}



ずっとやりたかったんです。
でも、ネイルサロンってアートしたり色塗ったりなのかと思ってました。


なーんて事も良く聞きます。


とんでもない!!!

ネイルサロンって、爪のプロフェッショナルがいるところなので、「爪」に関して、知識、技術はあって当たり前で、基本のネイルケアができないと、ネイルサロンではないんです。
特に本来持っている綺麗さを引き出すところなんです。

プラムジュースのネイルケアは、
初回2430円ですが、4週間以内のお手入れで2160円になります。



継続が大切だから、綺麗を継続出来て、通える金額で、、、、

綺麗を保つには、3週間ごとを推奨しています。


指先が綺麗と、ストレス度が少しアップするそうです。