バースタジオ限定!!【12時間で48000円】キャンペーン!
お久しぶりです!ヽ(´▽`)ノ
もうすぐコミックマーケットですね!
ニュースで「クリスマス中止」って流れていたので
今年はコミックマーケットが一大イベントですね!
年末年始お休みの所も多いし
使ってもらえないかな??
問題は・・・
金かぁ・・・金・・・金だよなぁ・・・←これ
ということで価格交渉しました。
上「そうですね。オープンしたばかりだし、まずは使ってみてもらいたい。」
ということで!!!!
*12/15(日)~1/31(金)バースタジオ貸切パーティ・撮影会など最大12時間で48,000円!(先着・限定・持込可)
*12/15(日)~1/31(金)までにご予約いただいた方限定、2月以降も特別料金キャンペーン!2月、3月も最大12時間で48,000円!
特別価格 100,000~120,000円でしたので。。。
期間限定ではありますが、半額以上でやらせていただきます!!!
この機会にぜひ、一般の方も法人の方も
バースタジオの使ってみていただきたいと思います(*・`ω´・)ゞ
お使いいただく条件としましては
アダルト系は申し訳ありませんが固くお断りさせていただいております。
あとは、スタジオ内にございます食べ物・飲み物のご飲食はご遠慮いただいております。
お持ち込みは自由なので、スタジオのもの以外でしたらご飲食可能です!!
グラスなどはスタジオのものをご利用いただけます。
いずれも原状復帰(グラスは洗って元の位置へ・椅子なども元の位置へお願いいたします。)
ゴミに関してはすべてお持ち帰りいただくようお願いしております。
何卒、よろしくお願いいたします…_〆(゚▽゚*)
ご不明な点などございましたらお気軽に♪
●0363831336
もうすぐコミックマーケットですね!
ニュースで「クリスマス中止」って流れていたので
今年はコミックマーケットが一大イベントですね!
年末年始お休みの所も多いし
使ってもらえないかな??
問題は・・・
金かぁ・・・金・・・金だよなぁ・・・←これ
ということで価格交渉しました。
上「そうですね。オープンしたばかりだし、まずは使ってみてもらいたい。」
ということで!!!!
*12/15(日)~1/31(金)バースタジオ貸切パーティ・撮影会など最大12時間で48,000円!(先着・限定・持込可)
*12/15(日)~1/31(金)までにご予約いただいた方限定、2月以降も特別料金キャンペーン!2月、3月も最大12時間で48,000円!
特別価格 100,000~120,000円でしたので。。。
期間限定ではありますが、半額以上でやらせていただきます!!!
この機会にぜひ、一般の方も法人の方も
バースタジオの使ってみていただきたいと思います(*・`ω´・)ゞ
お使いいただく条件としましては
アダルト系は申し訳ありませんが固くお断りさせていただいております。
あとは、スタジオ内にございます食べ物・飲み物のご飲食はご遠慮いただいております。
お持ち込みは自由なので、スタジオのもの以外でしたらご飲食可能です!!
グラスなどはスタジオのものをご利用いただけます。
いずれも原状復帰(グラスは洗って元の位置へ・椅子なども元の位置へお願いいたします。)
ゴミに関してはすべてお持ち帰りいただくようお願いしております。
何卒、よろしくお願いいたします…_〆(゚▽゚*)
ご不明な点などございましたらお気軽に♪
●0363831336
外観(マンション)です★
『思っていたよりも立派でした!』とお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます・・・・・・・・・!((〃∀〃人〃∀〃))
広さは自慢です!!
HPの写真が、外観がのっていないため
一軒屋と勘違いさせてしまうようでして・・・
申し訳ございません!
こちら外観は普通のマンションになっております。
マンションの5階、6階がメゾネットになっております。
なのでプラムハウスへお越しの際は
『ルマー』というマンションをお探しくださいm(. . ;)m
こんなマンションです!

一階に駐車場がございます。
8番、12番はプラムハウスご利用の方専用の無料駐車場になっております!

HPの地図も少しだけ変えました。
三連休、撮影がはいっていないので点検にいこうかな?と思います(。´_ _)
使っていただける方いらっしゃいましたら今からでもお問い合わせくださいm(。-`ω´-)m!
ありがとうございます・・・・・・・・・!((〃∀〃人〃∀〃))
広さは自慢です!!
HPの写真が、外観がのっていないため
一軒屋と勘違いさせてしまうようでして・・・
申し訳ございません!
こちら外観は普通のマンションになっております。
マンションの5階、6階がメゾネットになっております。
なのでプラムハウスへお越しの際は
『ルマー』というマンションをお探しくださいm(. . ;)m
こんなマンションです!

一階に駐車場がございます。
8番、12番はプラムハウスご利用の方専用の無料駐車場になっております!

HPの地図も少しだけ変えました。
三連休、撮影がはいっていないので点検にいこうかな?と思います(。´_ _)
使っていただける方いらっしゃいましたら今からでもお問い合わせくださいm(。-`ω´-)m!






