本日二度めの
投稿!!!


今日はワンちゃんの
カットに連れて行きました爆笑
長ーく伸びて

さくらちゃんなんか
生え替わりの時期もあって
ブラッシングしてもしても 
抜ける抜ける滝汗

ってことで
いつもお世話になってる
『ピュアトリマー』さんとこに
連れて行きました爆笑


『今回どうされますか?』
『んーこれから暑いしなぁ』
『短くされます?』
『そやね、柴犬みたいにしてください』


その2時間後…
 
『あはは、可愛いwww❤️』

家に連れて帰って
頑張ったご褒美に
大好物のお芋をあげて…
パチャッニヤニヤ




スッキリしたなぁウインク

2人とも慣れんことしたけん
疲れたのかな…
しばらくしたらそれぞれの
ポジションで寝ちゃいました爆笑





2人とも
お疲れ様照れ