梅本さん





いつもありがとうございます
木下裕司です。

業務開始の1月5日に
「何か世の中に景気の良いニュースを提供できないかな」と
ネットオークション市場の調査をしたところ、面白い結果がでました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000019-inet-inet
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000025-inet-inet

やはり、人間の「欲求」はそう簡単に縮小することは無いようで
オークション市場は今年も成長できそうです。
僕もガンガン景気を牽引できるような施策を作ってまいります!



さて、梅本さん。今日から僕のコメントの2回目が
R25.jpに掲載されました。今回もいろいろ話しております。
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。
http://r25.jp/




さてさて、梅本さん。今日の本題です。
梅本さんは普段、運動をする機会を持たれていますか。

自分は、思春期真っ只中の中学2年生から、15年間
週3回は運動する機会を作っています。

特にこの10年間はウェイトトレーニングをおこなっているのですが
1月5日に、


【目からウロコ】の体験をいたしました。


それが、私の知り合いで、フィットネストレーナーの梅本さんの
http://ameblo.jp/plum-e-1982/

【骨を意識させて、バランス感覚を持たせる個人指導】です。



マジでスゴイ発見がありました。

実は、昨年末に人生初のフルマラソンを走ったときに
なぜか、右足のアキレス腱に大きなダメージを受けてしまったり
ウェイトトレーニングをしていても、なぜか左半身の力が
強くならないのに歯がゆい思いをしてまいりました。


梅本さんの個人指導を受けて初めて

【自分は左肩が少し前に出ていて、右半身に力がかかりやすくなっている】

ということを実感し、その対処法を学びました。



そして、昨日早速ジムでのバーベルスクワットで試したところ
一気に左半身が疲労していくのを実感するとともに
【新たな成長への刺激が得られている】
ということがわかりました。


むちゃくちゃ僕自身感動したので、梅本さんをはじめ
多くの人に一度で良いから体験してもらいたいと思い
梅本さんに相談したところ