こんにちは♡吉田理恵です

 

感謝には最強のパワーがある

 

3年ぶりのお伊勢参り

私は何を意図してお参りするのか

 

そう考えた時に出てきたのは

 

両親への感謝

 

でした

 

 

私は30代前半に両親と絶縁状態になり

 

そこから、自分の中で色々な葛藤がありました

 

不謹慎な話ですが

両親ともに、早くお墓に入ってくれた方が

気持ちがラクなのに…

 

なんて、思ってしまう時もあった…

 

そんな私が

 

両親への感謝の気持ちを持って

お伊勢参りへ

 

 

私は

両親への葛藤を心に持ちながら

心の学びを続けてきました

 

日常の「ある」に目を向け

 

今の自分の状況から

「ある」こと

「恵まれていること」を探す

 

些細なことだけど

この繰り返しで

人生変わります!

 

大好きな人と結婚できて

2人のかわいい子どもに恵まれて

 

信頼できる人に仲間に出会い

 

たわいもないことで、笑っている私がいる

 

健康な身体があり

自分が行きたいと望めば

どこへでも行けるキラキラ

 

これが出来ているのは

私が私としてこの世に生を受けたから

 

そこに気付けた時に

私をこの世に出してくれた父と母に

初めて心から感謝することが出来ました

 

 

 

そして

自分の中に

両親への感謝が芽生える

 

お金の巡り

出会う人

家族

 

全てが良くなった!

 

 

 

感謝のパワーは最強!

 

本当の意味で自分に感謝を落とし込めるようになり

人生が変わる3ヶ月間を

 

私と一緒に過ごしましょう

 

 

 

無料相談で

お話しを聞かせて下さい!

 

お申し込みはこちらをクリック

 


 

上手くいかないのは

あなたのが波動乱れているから…

波動調整 体験会キラキラ

 

体験された方は

えっ!?なんでわかるのー!!!

って、必ず言うくらい笑爆  笑

 

波動で、あなた自身のことが分かります

 

今なら!モニター価格で受けられるキラキラ

 

オーラや周波数、波動

と言った、言葉を聞いたことはありますか?

 

私たちの現実は

自分が出している波動の反映で作られています

 

波動を整えることで

願望実現のスピードが

どんどん早まっていきますよ

 

波動調整に関して詳しくはこちら

 

お申し込みはこちらをクリック

 

LINEからも申し込み出来ます

 

友だち追加 

上矢印Plum.Astroiogy 公式LINE上矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

 

 

 

 


【幸せマインドづくりコンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込み
幼少期から「良い子」を頑張ってきたが、32歳の時に親と絶縁
メンタルがどん底の中、引き寄せの法則、占星術、強み個性発掘に出会い、自分理解を深める過程で

自分の捉え方で現実は変えられる!
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない

と気づき、人生が動き始める

保育士を15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、幸せマインドづくりコンサルとして活動中


◇1979.7月生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、幸せマインドづくりコンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)