こんにちは♡吉田理恵です

 

家の近くのお店でランチした帰りに

お店の裏で…

 

アライグマに遭遇チュー

 

めっちゃ!ビックリしたけど

何とか写真におさめることが出来ました

 

 

20年近く住んでいる土地ですが

こんなこと初めて!!!

 

郊外ではありますが

そんなに田舎じゃないので爆  笑

 

本当にビックリしたーーー!!

 

野生のアライグマ見たの初めて飛び出すハート

 

本当に!

人生は何が起こるか

分かりませんね!

 

 

 

そうっ!

 

人生

何が起こるか分からないのに

 

そんなに上手くいくはずない

とか

 

私には、大きなお金や成果は掴めない

とか

 

ネガティブなことだけを信じている人が多すぎます

 

 

 

 

この世の全ての確率は

50:50

 

 

私が今日、

野生のアライグマに会う確率も

会わない確率も

50:50

 

あなたの夢が叶う確率も

叶わない確率も

50:50

 

 

だったら

どちらにフォーカスしたら良いかは

自然と分かるよね!?

 

 

 

 

私たちは、無意識に

安心、安全が大好きだから

 

すぐに、現状維持を選びがちだけど

 

今、自分の願望が叶っていないなら

 

現状維持=夢が叶わない状態にフォーカス

 

していることになるからチュー

 

現状維持で良い

なんて!

 

呑気なこと言ってたら

ダメーーーー!!

 

 


 

上手くいかないのは

あなたのが波動乱れているから…

波動調整 体験会キラキラ

 

体験された方は

えっ!?なんでわかるのー!!!

って、必ず言うくらい笑爆  笑

 

波動で、あなた自身のことが分かります

 

今なら!モニター価格で受けられるキラキラ

 

オーラや周波数、波動

と言った、言葉を聞いたことはありますか?

 

私たちの現実は

自分が出している波動の反映で作られています

 

波動を整えることで

願望実現のスピードが

どんどん早まっていきますよ

 

波動調整に関して詳しくはこちら

 

お申し込みはこちらをクリック

 

LINEからも申し込み出来ます

 

友だち追加 

上矢印Plum.Astroiogy 公式LINE上矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

 

 

 

 


【幸せマインドづくりコンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込み
幼少期から「良い子」を頑張ってきたが、32歳の時に親と絶縁
メンタルがどん底の中、引き寄せの法則、占星術、強み個性発掘に出会い、自分理解を深める過程で

自分の捉え方で現実は変えられる!
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない

と気づき、人生が動き始める

保育士を15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、幸せマインドづくりコンサルとして活動中


◇1979.7月生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、幸せマインドづくりコンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)