こんにちは♡吉田理恵です

 

朝活が奇跡を起こす!

 

最近ね、朝活を始めましたニコニコ

 

前より少し早起きをして

 

ワークをしたり

自分の感じていることをノートに書き出して

自分と向き合う時間をもっていますキラキラ

 

実は私

 

早起きと運動は

めっきり苦手で…

 

続いた試しがありませんでした

 

 

 

今回も

 

早起きして!朝活する!

 

と、家族に宣言しては良いものの

 

家族からは

 

絶対に3日も続かない

 

と、思われていましたアセアセ

 

 

 

 

でも!そんな私が

けっこうな期間、早起き&朝活が続いているので

 

家族、特に娘からは

 

お母さん!やるやん!

 

と、嬉しい言葉をもらいました爆  笑

 

そしてね!!!

 

私も朝活やろうかな

と、意外な言葉まで!

 

なので今日は

私の起きる時間に一緒に起きて

彼女も自分のやりたいことをして、朝活してました!!

 

ホントにねーーー!!!

 

これって!ウチでは

奇跡に近いこと!

 

年頃(高校生)のお子さんを持つ方には

共感してもらえると思いますが

 

 

 

ホントにうちの子

放っておいたら、いつまでも寝る子なので

 

14 時頃まで起きてこないとか、ざらにあります

時々、息してるか心配になって見に行くこともチュー

 

 

そんな彼女が朝活なんて

ホンマに奇跡

 

 

朝活終えて、娘が言ったこと

 

 

早起きって気持ち良いね

 

 

もう爆  笑14時まで寝てた人と同じ人が言ってると思えなくて

笑けてきました笑

 

 

波動は伝播する

 

自分が変われば周りも変わる

 

これは実体験がありまくりなので

声を大にして言いますが

 

自分が変わったら

家族はすぐに変わります

 

家族を幸せにするヒーローは

 

あなただよ♡ウインク

 

 


 

自分が主人公の人生を楽しもうピンクハート

 

「幸せマインドづくり3ヶ月実践講座」

 

「お金がない」

「愛されていない」と

「ない」に目を向けるのでなく

 

波動を上げて

「ある」を見ると現実は変わる

 

 

自分を大切に満たして

『私』を主人公にしてあげたら

 

不登校の娘が変わり

無口な息子との会話が増え

夫からの大きな愛も感じ乙女のトキメキ

 

家族が私の1番の応援団になった!!

 

 

自分を主人公にする!

 

そう決めたら!

 

行動することが大事!

只今、無料相談を開催中キラキラ

(こちらは予告なく終了する場合がございます)

 

無料相談では

チェック(白地)講座の詳細説明

チェック(白地)あなたの現状をお伺いします

 

前向きに行動したいと思われる方

お待ちしています!

 

地球は行動の星地球

 

実際に動かなきゃ変わらないよ!

 

 

無料相談の申し込みはこちらをクリック

 

LINEからも申し込み出来ます

 

友だち追加 

上矢印Plum.Astroiogy 公式LINE上矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

 

 

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニュー 一覧ダイヤオレンジ

 

 


【幸せマインドづくりコンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込み
幼少期から「良い子」を頑張ってきたが、32歳の時に親と絶縁
メンタルがどん底の中、引き寄せの法則、占星術、強み個性発掘に出会い、自分理解を深める過程で

自分の捉え方で現実は変えられる!
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない

と気づき、人生が動き始める

保育士を15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、幸せマインドづくりコンサルとして活動中


◇1979.7月生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、幸せマインドづくりコンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)