こんにちは♡吉田理恵です

 

「幸せマインドづくり3ヶ月実践講座」

 

2月スタートの生徒さんが

とっても良い気付きをされたので爆  笑

シェアします!

 

 

2月生のEさんはとっても頑張り屋さんキラキラ

 

私が

次のセッションまでにしておいて下さいと

渡したワークも

即レスしてくれる方です

 

そんなEさんには

 

起業

 

と言う目標がありました!

 

もちろん私も

Eさんの掲げる目標を全力で応援するつもりでしたが

 

 

Eさんの頑張りの裏に

 

焦り

 

が見えて…

 

Eさん自身に

焦る必要がないことに気付いて欲しい

 

と、思い伴走させて頂いていました

 

そして!講座を通して

 

「ない」ではなく

「ある」を見る

 

このことをお伝えして

 

 

Eさんは

自分と繰り返し向き合い

自分の本当の望みに気付かれました!

 

それは

 

今は子どもや夫との時間を大切に

目の前にある幸せに感謝し

それを十分に味わうことキラキラ

 

 

起業したいと言う望みのウラには

 

自分を認めて欲しい

それを外側に求めていた自分がいたこと

 

に気付かれて

 

起業は焦る必要がない

 

と、自分で答えを見つけられましたキラキラ

 

 

自分と繰り返し向き合って

意識を外側でなく

内側に向けることが出来たので乙女のトキメキ

 

自分の望むことがはっきり見えました!

 

Eさんの、これからの変化も楽しみです

 

引き続き伴走させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 


 

自分が主人公の人生を楽しもうピンクハート

 

「幸せマインドづくり3ヶ月実践講座」

 

「お金がない」

「愛されていない」と

「ない」に目を向けるのでなく

 

波動を上げて

「ある」を見ると現実は変わる

 

 

自分を大切に満たして

『私』を主人公にしてあげたら

 

不登校の娘が変わり

無口な息子との会話が増え

夫からの大きな愛も感じ乙女のトキメキ

 

家族が私の1番の応援団になった!!

 

 

自分を主人公にする!

 

そう決めたら!

 

行動することが大事!

只今、無料相談を開催中キラキラ

(こちらは予告なく終了する場合がございます)

 

無料相談では

チェック(白地)あなたの現状をお伺いして

アドバイスをさせて頂きます!

 

私は自分にご縁のある方を全力でサポートさせて頂くことを

大切にしているので

不必要な売り込みは一切致しませんので

安心して相談に来てくださいね♡

 

前向きに行動したいと思われる方

お待ちしています!

 

地球は行動の星地球

 

実際に動かなきゃ変わらないよ!

 

 

無料相談の申し込みはこちらをクリック

 

LINEからも申し込み出来ます

 

友だち追加 

上矢印Plum.Astroiogy 公式LINE上矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

 

 

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニュー 一覧ダイヤオレンジ

 

 


【幸せマインドづくりコンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込み
幼少期から「良い子」を頑張ってきたが、32歳の時に親と絶縁
メンタルがどん底の中、引き寄せの法則、占星術、強み個性発掘に出会い、自分理解を深める過程で

自分の捉え方で現実は変えられる!
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない

と気づき、人生が動き始める

保育士を15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、幸せマインドづくりコンサルとして活動中


◇1979.7月生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、幸せマインドづくりコンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)