こんにちは♡吉田理恵です

 

3連休の最終日は

成田山不動尊へお参りに行ってきましたニコニコ

 

前日に夫が急に

 

お不動尊へ行こう!

 

と誘ってくれ

 

なんだか、お不動尊に呼んでもらった気がしてキラキラ

夫婦でお参りしてきました

 

 

実は、1月の終わりに体調を崩してから

自分の中で何かが変わり初めている気がしていたのですが

 

それが何なのか自分では分からず…

モヤモヤが続いていました

 

なので、お不動尊で何か気付きを得られたら

と、そんな思いもありましたキラキラ

 

 

 

成田山不動尊は約2年ぶり

 

護摩祈祷が始まるまで本堂で待たせて頂いたのですが

タイミング良く、最前列に案内して頂けました

 

本堂の中は

凜とした空気が流れていてとても心地良かったです

 

そこで

 

自分が大切にしたいもの

何を伝えたいのか?

 

じっくり自己対話が出来ました

 

そして護摩祈祷が始まり

 

般若心経、真言を聞かせて頂くと

 

自然と涙がこみ上げてきて…

 

不思議なんですが

毎回、成田山不動尊で真言のお唱えを聞くと

魂が震える感覚がして

涙がこみ上げてきます

 

そして、そんな私に寄り添ってくれる

夫の優しさにも、心が温かくなりましたラブラブ

 

 

私は約8年前に

引き寄せの法則、波動や周波数についてを知り

実践していく中で

自分が変わり、生きる現実も大きく変わっていきました

 

その流れで、占星術や強み個性発掘にも出会い

 

自分を知ることの大切さも知ることが出来ました

 

すべては自分の波動が作っている

 

だから、自分の周波数を上げていけば

必ず、現実は変わりますキラキラ

 

 

お不動尊にお参りして

言葉では上手くお伝え出来ませんが

 

自分の確固たる信念を再確認できましたキラキラ

 


 

自分が主人公の人生を楽しもうピンクハート

 

「幸せマインドづくり3ヶ月実践講座」

 

良い母として… 良い妻として…

という、役割でなく!

 

まずは自分を大切にして

『私』を主人公にしてあげたら

 

不登校の娘が変わり

無口な息子との会話が増え

夫からの大きな愛も感じ乙女のトキメキ

 

家族が私の1番の応援団になった!!

 

 

自分を主人公にする!

 

そう決めたら!

 

行動することが大事!

只今、無料相談を開催中キラキラ

(こちらは予告なく終了する場合がございます)

 

無料相談では

チェック(白地)あなたの現状をお伺いして

アドバイスをさせて頂きます!

 

私は自分にご縁のある方を全力でサポートさせて頂くことを

大切にしているので

不必要な売り込みは一切致しませんので

安心して相談に来てくださいね♡

 

前向きに行動したいと思われる方

お待ちしています!

 

地球は行動の星地球

 

実際に動かなきゃ変わらないよ!

 

 

無料相談の申し込みはこちらをクリック

 

LINEからも申し込み出来ます

 

友だち追加 

上矢印Plum.Astroiogy 公式LINE上矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

 

 

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニュー 一覧ダイヤオレンジ

 

 


【幸せマインドづくりコンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込み
幼少期から「良い子」を頑張ってきたが、32歳の時に親と絶縁
メンタルがどん底の中、引き寄せの法則、占星術、強み個性発掘に出会い、自分理解を深める過程で

自分の捉え方で現実は変えられる!
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない

と気づき、人生が動き始める

保育士を15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、幸せマインドづくりコンサルとして活動中


◇1979.7月生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、幸せマインドづくりコンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)