星読みセラピスト♡吉田理恵です

 

ジャニーズ星読み飛び出すハート

 

生田斗真さんの星を詠んでいきます

 

 

 

 

 

【生田斗真さん 出生データ】 

  

 

1984年10月7日 時間不明
 

北海道生まれ
 

 

生田斗真さんのホロスコープ

 

太陽 天秤座  

月  魚座

水星 天秤座

金星 蠍座

火星 山羊座

木星 山羊座

土星 蠍座

 

 

太陽と月からみる基本性格と傾向は

 

ダイヤオレンジ他者の感情を自分のことのように感じられる

 

ダイヤオレンジTPOを踏まえた立ち回りが出来る人

ダイヤオレンジ対人関係のバランスがとれるので世渡り上手

 

ダイヤオレンジ優しさが行き過ぎると自己犠牲的になってしまう
 

ダイヤオレンジ芸術的な感性の持ち主

 

ダイヤオレンジつかみ所のなさを感じさせる面がる

 

ダイヤオレンジオープンに見えて、実は本心は明かさない

 

モードとエレメントからは

 

火の性質がないので

行動するまでに時間がかかり

思い切りに欠ける傾向
 

 

 

 

生田斗真さんのホロスコープを見て私が注目したのは

 

 

①ぴったりくっつく金星と土星

 

こちらの配置からみて

生田さんはかなり慎重なタイプではないかとうかがえます

 

恋愛や人間関係において

相手のことをじっくりと見極めたうえで

特定の方とのみ親交を深めていくような感じです

 

②太陽の側にある水星

 

水星は言葉やコミュニケーションを司る星です

 

生田さんの人生にとって

言葉による表現が深く関わって来るでしょうし

 

水星は兄弟も表しますので

生田さんにとってご兄弟の存在も大きいようです

 

 

 

生田斗真の出生図と木星の運行をみると

 

今年は、ファンや自分の作品を見てくれるお客様に対して

自分をどう魅せていくかを考える年になりそうです

 

そこに向き合うことで

自己の価値も上がり

 

人としての深みも増していくでしょう

 

 

ジャニーズ星読み!

リクエストも受け付けていますので

気軽にコメント下さいね!

 

 

【canvaワークショップ】

ブログのヘッダー画像を作ろう!についてはコチラ

 

2023.1.19開催の星読みランチ会についてはコチラ

 

 

 

下矢印Plum.Astroiogy 公式LINE下矢印

お友達登録でプレゼント配布中

友だち追加 

 

ダイヤオレンジPlum.Astroiogyインスタグラムダイヤオレンジ

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニュー 一覧ダイヤオレンジ

 

 

image【星読みセラピスト♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込んでいた私が
占星術に出会い、自分理解を深める過程で
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない
他者と同じくらい自分のことも大切にして良いのだと気づき、人生が動き始める
保育士として15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、星読みセッションを提供中


デザイン業を営む夫を手伝う、自営業の妻
そこで身につけたスキルを活かして
canvaデザインのワークショップを開催


◇1979.7.25生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、占星術セッション、canvaワークショップを兼業)

アイドル大好きの生粋のジャ二ヲタ(嵐♡sexy zone)